たくさんのブログの中から
ご訪問いただきありがとうございます◡̈︎*
いいね。や コメント。も
とてもうれしく励みになっています♡
 
はじめましての方へ→❤︎
 フォローはこちらから→❤︎
 

最近の人気記事はこちら→

Instagram

 

❤︎ ❤︎ ❤︎



こんにちは◡̈︎*


いつもブログをご覧いただき

ありがとうございます♡



最新の記事はこちらです





最近、学校での100人単位の

インフルエンザやコロナの集団感染が


かなり目立っていますよね…


やっぱり皆んなの気持ちが

一気に緩んで感染対策が緩くなったからかな?




3年間もインフルエンザが

流行ってなかったのは


個々が細心の注意を

はらっていたからなのだなぁと

改めて感じました



(インフルエンザはもはや冬の風邪じゃ

なくなった感じですね…)






でも、日本ではやはり

まだマスク率高いですよね



ハワイに行った時

現地ではずっと外していたけど…


レストランやカフェから出るたびに

『あっ。マスク!』って


めちゃ何か忘れた感がありました

(習慣とは恐ろしいw)





私は日焼け対策もあって

ジムに行く時もキャップ&マスクは

やっぱり必需品!


(すっぴんに日焼け止めのみw)




ずっと楽天で

マスク購入しているけど



この前【業スー】のレジに並んでた時に



レジ前にあったので購入してみた‼︎


30枚入り 398円(税別)


1枚あたり14円ほどとかなりお手頃価格



こんな感じで個包装になってる!

予備で持ち歩く時も

個包装ってありがたい!



ベビーピンクを購入したのだけど

内側はファンデーションなどの汚れが

目立ちにくいヘーゼルナッツカラー



至れり尽くせりですね♡






\スーパーSALE開催中‼︎↓/

イベントバナー

 






YouTube






 

 
 最後まで
❤︎お読みいただきありがとうございました❤︎
 
 
 
ランキングに参加しています
ポチッと♪してくださると励みになります

 
    にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ