たくさんのブログの中から
ご訪問いただきありがとうございます◡̈︎*
いいね。や コメント。も
とてもうれしく励みになっています♡
 
はじめましての方へ→❤︎
 フォローはこちらから→❤︎
 

最近の人気記事はこちら→

Instagram

 

❤︎ ❤︎ ❤︎



こんにちは◡̈︎*


いつもブログをご覧いただき

ありがとうございます♡



最新の記事はこちらです




ポツポツ雨が降ってきたけど…


朝ジムに行って→



水も飲み切って

今朝はマックでカフェラテコーヒー飲んで


まったりしながら

そっち〜さん&バロンママと

LINEトーク♪

(*´艸`*) 




この前【スリコ】で購入した

ドリンクボトルが大活躍してます‼︎






雨が上がっていたので


帰りに

【業スー】で欲しい物があって


立ち寄ったのだけど…



結局…カルディのエコバッグが

パンパン♪になるくらい買ったwww



徒歩なのに…🚶

(しかも20分は歩くwww)


瓶物まで買ったから

重かった…ヽ(´o`;

(ちょっとのつもりが…いつも、こうなる!w)



だって〜お野菜も安いだもの‼︎



もう

とうもろこし🌽が売ってた!

めちゃやる気のあるセロリ‼︎





もうスイカ🍉も売ってて

すっかり夏⁈気分w



あれこれ買いたくなるけど…


徒歩だから

控えめに購入‼︎


お値段はどれも199円



全部で15点購入して


3334円でした♪





❤︎





午後から
ちょっと出かけるので

\速攻でランチ/

 レンチン♪チャーハン

にしました‼︎





味付けひとつだけ‼︎

火を使わず
\ほぼ5分で完成/


私みたいにおひとりでランチの時や

お子さんに急いで
何か食べさせないといけない時

なんかにもオススメ‼︎



【ほぼ5分】味付けひとつで!らくウマ♡

レンチン♪チャーハン


【材料】1人分
*ごはん 150gくらい
*ハム 2枚(角切り)
*長ネギ 5cm(みじん切り)
*卵 1個
*中華ドレッシング 大さじ2


 point‼︎
*冷やごはんや冷凍ごはんは温めてから
使ってください。

*ドレッシングはオイルタイプを使用
*ハム以外にベーコン・ウインナーなどでもOK!
*一度に作る量は1〜2人分で


【作り方】動画レシピ

字幕付きなので音声をオフ♪にして
そのままご覧いただけます


1.温かいごはんに中華ドレッシングをかけ
切るように全体に混ぜる。
(ごはん1粒ずつにドレッシングを絡めるイメージ)

2.ハム・長ネギを全体に散らし、溶き卵を上から
全体にまわしかける。

3.ゆるくラップをしてレンジ600wで3分加熱。

4.全体を切るように混ぜたらラップ無しで1分
加熱。
(水分を少し飛ばす)

最後にサクッと混ぜたら出来上がり!

召し上がれ♡





❤︎父の日ギフト❤︎







YouTube





 

 
 最後まで
❤︎お読みいただきありがとうございました❤︎
 
 
 
ランキングに参加しています
ポチッと♪してくださると励みになります

 
    にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ