たくさんのブログの中から
ご訪問いただきありがとうございます◡̈︎*
いいね。や コメント。も
とてもうれしく励みになっています♡
 
はじめましての方へ→❤︎
 フォローはこちらから→❤︎
 

最近の人気記事はこちら→

Instagram

 

❤︎ ❤︎ ❤︎


*ハワイプレゼント企画告知*

 25日(火)21時更新で

\ハワイのお土産プレゼント企画/
の募集をします

〆切は翌日26日(水)21時

当選発表は27日(木)21時

(連絡がスムーズ取れれば28日中には発送の予定です)




❤︎


旅レポ(備忘録)もあとわずかとなりました

今しばらくお付き合いくださいませ◡̈︎*



Aloha〜🌺

\ハワイ6日目/


BOOTS&KIMO'Sでパンケーキを食べ

ラニカイビーチへ行って

カイルアタウンでショッピングをした後は




ワイキキへ戻って


こちらへ


CRACKIN' KITCHEN



コロナ禍で閉店してしまい

残念に思っていたら


インターナショナルマーケットプレイスに

リオープン‼︎



やっぱり1度は

贅沢に手づかみでシーフードを

食べたいよね♡って事で


\やってきました!/




カイルアでビールを我慢したから

みんな喉がカラカラです(*´艸`*) 



かんぱーい🍻✨


(おや。本日は初ビール⁈)



こんな可愛い

パイナップル ブリーズ という

カクテルも頼んでみた🍍

ドール農園のパイナップルに

ココナッツラム・オレンジリキュール

リリコイ・レモンジュース


まぁ。ほぼジュース🍹

グビグビ飲めるw




シーフードサンプラー

に少しだけ

オイスターを追加して




キタ━━(゜∀゜)━━!!  





シグネチャーコンボ

ブラック・レッド・ホワイト3種のソースで


ズワイガニ・えび・ムール貝・あさり

コーン・スパム・じゃがいも


エプロンに手袋をして

豪快に手づかみでいただく〜!


殻入れはあっという間にパンパンに

(*´艸`*) 



以前より量が少なくなったかな?と

思うけれど


しっかり食べ切れる感じで

ちょうどいいボリュームでした♡






この前 

アランチーノの時にも書いたのですが↓


クラッキンキッチンでも【JCBたびらば】

のクーポンが使えます!

クーポンをたびらばのページから開いて提示

JCBカードの支払いで10%OFFになります



提示で無料のピンクラインといい

本当ハワイはJCBが強い!(*´艸`*) 


インフレ・円安の折

10%オフはかなり大きいので要チェックです♪

(結構、色々な店舗が網羅されています)



❤︎



コロナ禍

インターナショナルマーケットプレイスに

オープンしたリリハベーカリー


夜になっても賑わっていました!


以前、訪れた1号店とは

全く違う雰囲気の洗練されたオシャレな店舗




ココパフだけでも食べたかったけど

もうお腹に余力がありませんw


次回、来た時のために

やり残しておこう

(*´艸`*) 





いよいよハワイで過ごす夜も

あと1日だけになりました


明日はお肉を食べるぞー٩(ˊᗜˋ*)وォー


(食べる話ばかりであるw)










 \お買い物マラソン🏃‍♀️開催中↓/

イベントバナー

 






YouTube






 

 
 最後まで
❤︎お読みいただきありがとうございました❤︎
 
 
 
ランキングに参加しています
ポチッと♪してくださると励みになります

 
    にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ