たくさんのブログの中から
ご訪問いただきありがとうございます◡̈︎*
いいね。や コメント。も
とてもうれしく励みになっています♡
 
はじめましての方へ→❤︎
 フォローはこちらから→❤︎
 

最近の人気記事はこちら→

Instagram

 

❤︎ ❤︎ ❤︎



*ハワイプレゼント企画告知*

 明日、25日(火)21時更新で

\ハワイのお土産プレゼント企画/
の募集をします

〆切は翌日26日(水)21時

当選発表は27日(木)21時

(連絡がスムーズ取れれば28日中には発送の予定です)



おはようございます◡̈︎*
備忘録としての旅レポもあと少し
みなさまお付き合いくださりありがとうございます♡


❤︎


Aloha〜🌺

\ハワイ6日目/


大好き♡BOOTS&KIMO'Sで

パンケーキを食べて



ラニカイビーチ





以前のブログに書いたけれど



ラニカイビーチへは住宅地にある

小径を通って行きます


ここがOcean Access 1



小径を覗くと

キレイなブルーの海がすぐそこに見えます



何度来ても

わぁー♡ってなる瞬間

 海の色がキレイすぎる!



でも…

この辺りは砂浜がない所




ステキなお家を眺めて歩くだけでも楽しいのに

番地が書いてあるのがサーフボードだったりする♪





3番目の小径辺りからは

砂浜へ繋がっています



ビーチは少し狭い感じ

少し遠くに双子のモクルア島が見えます






ポストすらペイントが可愛い♡




Ocean Access 3




こちらはホヌとモクルア島



Ocean Access 4


海までの距離が少し長くなって

先に見える景色にワクワク♪しながら歩くのも

よきです♡



おさかな‼︎



Ocean Access 5



4・5番目小径あたりが

ビーチも広くて


潮が満ちている時間でもゆっくり

過ごせる感じです


モクルア島も少しだけ近くに見える感じ♡








ただただ空と海を眺めながら

波の音を聞いているだけで十分♡

(*´艸`*) 








てか。



フッと気づくと

よくこんな光景になってるJ子www


リタイアして世界中を旅してる

カナダ人らしいw


モテモテJ子♡

(笑)  

 





ちなみに

Ocean Access 6・7はこんな感じ







カイルアビーチにも少し寄り道


空と海に色に

たっぷり癒される♡




カイルアタウンに戻って

ショッピング♪


と…いっても


オシャレなショップはサラッと眺めて

ほぼスーパーマーケット

(*´艸`*) 



迷っていた

Down to Earthのジュートバッグ

やっぱり買っちゃた♡



そして料理本も(*´艸`*) 





ビールを飲みたい所だけど

ワイキキへ帰って今夜はシーフード

食べるぞー٩(ˊᗜˋ*)وォー









\お買い物マラソン🏃‍♀️開催中‼︎/

イベントバナー

 





YouTube






 

 
 最後まで
❤︎お読みいただきありがとうございました❤︎
 
 
 
ランキングに参加しています
ポチッと♪してくださると励みになります

 
    にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ