たくさんのブログの中から
ご訪問いただきありがとうございます◡̈︎*
いいね。や コメント。も
とてもうれしく励みになっています♡
 
はじめましての方へ→❤︎
 フォローはこちらから→❤︎
 

最近の人気記事はこちら→

Instagram

 

❤︎ ❤︎ ❤︎



Aloha〜🌺

\ハワイ4日目/





ハワイカイの

コストコでお買い物をしてUberで

ワイキキへ戻って


本日から4泊するコンドミニアムへ



THE TWIN FINからワンブロック

徒歩移動出来る場所



(4年前にJ子とマリオットから移動した時も

利用した同じコンドミニアム)


 

Airbnbで予約しました!



ワイキキ中心地はもちろん便利だけど


リピーターとしては

TWIN FIN(旧アストンワイキキビーチホテル)

の所にピンクラインが止まるし



モンサラットやカパフルに

歩いて行かれる距離感なのもよきです♡





サラッとルームツアー♪

1LDKタイプのお部屋


リビングダイニングはこんな感じ

大きなソファはどちらもベットになります!

フルキッチン付き



寝室は2ベッド


広々、バスルームはバスタブ付き


ラナイからは海が見えます



前回はもう少し高層階の角部屋だったから

広めでさらにビューもよかったけど

キレイに整えられてるし十分ではないでしょうか

(*´艸`*) 



 


さて



今日からコンドミニアムなので

\今夜は部屋飲みしよ〜♪/


って

とこなんだけど…



その前に

J子の推し活。へ

(*´艸`*) 





ハワイに来たら

J子が行きたいと行っていた場所へ



ココ↓

ミカウォン(味加園)という韓国料理のお店



きっと同じ推しがいる人なら

すぐわかると思うけど…


韓国料理という事で勘がいい人は

わかる?かも⁈(*´艸`*) 




まぁ〜

とりあえずのかんぱーい🍻✨



このあと部屋飲みするので

軽く⁈つまむ



キムチチヂミ

(チヂミって粉もんだけど軽いのか?w)

焼きマンドゥ(餃子)

(てか。これどう見ても揚げてない⁈w)


絵面が茶色一色(笑

(ツッコミとごろ色々と満載w)




オーダーを取ってくれたおばちゃんが
ちょっと怖かったのでビビるJ子

何とかお会計を済ませて
お願いしてみると

対応してくれた別のおばちゃんが
めちゃ優しく

席に案内してもらって推し席に座らせてもらい
写真も撮ってもらえたみたい


真ん中(オレンジ色で書かれているのが)サイン


当時の様子がこちららしい↓



よかったねJ子♡





ちなみに今回は行かなかったけど

ノリさん、 ヒロミさんも常連で中居くんが

お気に入りの和食屋さんも


コロナ禍で無くなる事なく

元気に営業しているようでよかった♡

(*´艸`*) 














YouTube






 

 
 最後まで
❤︎お読みいただきありがとうございました❤︎
 
 
 
ランキングに参加しています
ポチッと♪してくださると励みになります

 
    にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ