たくさんのブログの中から
ご訪問いただきありがとうございます◡̈︎*
いいね。や コメント。も
とてもうれしく励みになっています♡
 
はじめましての方へ→❤︎
 フォローはこちらから→❤︎
 

最近の人気記事はこちら→

Instagram

 

❤︎ ❤︎ ❤︎




Aloha〜🌺

\ハワイ3日目/



昨年Openの気になっていた

ビーチが目の前のカフェへ



QUEEN'S ARBOR 

by KAI COFFEE HAWAII



カラカウア通りにあるKAI COFFEE

通りを挟んで目の前


ビーチを見渡せる特等席感が満載の

ビーチカフェです♡



QUEENS' ARBOR(クイーンズ アーバー)

とは女王の東屋という意味で


この場所はハワイ最後の女王

リリウオカラニ女王が夏の避暑地に

していた場所なのだとか。




朝から賑わっています


と…いっても

もう9時近かったので


ペイストリーやクロワッサンなども

ほぼ売り切れ状態でした



オープンエアーで

とにかくサイコーのロケーション



KAI LATTE と アサイーボウル

KAI LATTEは

マカデミアナッツフレバーで

ほんのり甘さを感じる


とても美味しいラテでした♡



(普通のラテもあったけどKAI LATTEにして正解!)




アサイーボウルは

ベースのアサイーはもちろん


シリアルや

かかっていたハチミツもすごく美味しかった!




アサイーボウルなんて

どこも同じでしょ?と思う事なかれ



シリアルがロールドオーツまんま⁈って感じで

かなりボソボソしているのに量が多っ!

(。'ω'。)ン?  って

なった事もありましたよw

(あれが初アサイーなら嫌いになるレベルかも⁈w)




THE WAIKIKI BEACH 

という景色


波の音

鳥のさえずりを聴きながら


「あ〜ハワイにいるんだなぁ♡」と

実感できる


癒しの朝カフェTimeコーヒー



お気に入りが

又ひとつ増えました

(*´艸`*) 



QUEENS' ARBOR by KAI COFFEE

2490 Kalakaua Ave, Honolulu, HI 96815

7:00~13:00

















YouTube






 

 
 最後まで
❤︎お読みいただきありがとうございました❤︎
 
 
 
ランキングに参加しています
ポチッと♪してくださると励みになります

 
    にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ