たくさんのブログの中から
ご訪問いただきありがとうございます◡̈︎*
いいね。や コメント。も
とてもうれしく励みになっています♡
 
はじめましての方へ→❤︎
 フォローはこちらから→❤︎
 

最近の人気記事はこちら→

Instagram

 

❤︎ ❤︎ ❤︎



Aloha〜🌺

\ハワイ2日目/



カカアコ【ファーマーズマーケット】


からの

カカアコ・ワードエリアさんぽ


スーパーマーケット巡り

ジョバンニのガーリックシュリンプを堪能


ALOHA BEERを後にして



patagonia


以前の場所から少しだけ

山側に移動して


お店の広さは倍くらいに広くなった印象




右側がレディース

左側はメンズという店内でした





WHOLE FOODS

Queen店 へ



大好きな

スーパーマーケット巡り


本日3店舗目

(*´艸`*) 



大人気のエコバッグコーナー

3年前に購入してまだ使っていないエコバッグも

あるので今回は何も買わず

(*´艸`*) 





そして

ホールフーズのすぐ隣にオープンし


気になっていた

HOLEY GRAIL DONUTS



店内はこんな感じで

ドーナツ屋さんっぽくない印象



乳製品・卵・大豆などを使用しない

タロ芋生地のドーナツを100%オーガニックの

ココナッツオイルで揚げたドーナツ



注文すると揚げたてをトッピングした

作り立てがいただけます!



オススメの詰め合わせ♡


めちゃカラフルで可愛い♡


まだ温かいドーナツは

外はサクッと上がっていて

中はしっとり


甘さも程よく美味しかったです!



【Holey Grail Donuts】

1001Queen Street, on the Makai

(ocean side)entrance to 

Whole Foods Market Queen





夕方だから?閉まっていたけど

ワイキキにもフードトラックが停まっていました


カカアコまで行かなくても

ワイキキでも食べられますね♡




夕飯は

Merriman's もいいかな?と

思っていたけど…


予約もしてなかったし

かなり混んでいたので



そのまま

ワードのNORDSTROM RACKや

T.J.MAXXを覗いて



ワイキキに戻ってきて



こちら

ISLANDVINTAGE WINE BAR

(お店を出る21時閉店の直前に撮ったので空いてます)



ワインバーだけどまたビールw

本日何度目かの?乾杯🍻✨




メニューがだいぶ変わっていて


以前は盛り付けも程よく

オシャレなイメージだったけど




ハワイ仕様⁈

結構ボリューミーになっていた(*´艸`*) 



でも味は変わらず

ハズレなく美味しい‼︎という印象です!



以前、食べたガーリックシュリンプが

美味しかったのでリピ!


本日2度目のガーリックシュリンプ

(*´艸`*) 



屋台風とはちょっと違う

オシャレ系⁈なガーリックシュリンプは

変わらず美味しかった♡



もうひと皿はスモークアヒサラダ

(だったと思うw)




お母さんが日本人という

イケメンのハーフのお兄さんは

日本語がめちゃ上手で


「ぜんぜん大丈夫ですよ〜♡」

なんて言っちゃって


接客も丁寧で好印象でした

(*´艸`*) 


(写真撮らせてもらえばよかったw)



【ISLAND VINTAGE WINE BAR】

2301 Kalakaua Ave, Royal Hawaiian Center

C館2階, Honolulu, Hawaii 96815




3日目へ続く









YouTube






 

 
 最後まで
❤︎お読みいただきありがとうございました❤︎
 
 
 
ランキングに参加しています
ポチッと♪してくださると励みになります

 
    にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ