たくさんのブログの中から
ご訪問いただきありがとうございます◡̈︎*
いいね。や コメント。も
とてもうれしく励みになっています♡
 
はじめましての方へ→❤︎
 フォローはこちらから→❤︎
 

最近の人気記事はこちら→

Instagram

 

❤︎ ❤︎ ❤︎



こんばんは◡̈︎*


いつもブログをご覧いただき

ありがとうございます♡



本日2度目の更新です



❤︎




リースじゃないですよ…




パセリです‼︎

(*´艸`*) 




ドライパセリが無くなったので

作りました〜♪



彩り大事♡


たかがパセリ・されどパセリ

あるとないとじゃ


見た目も変わります♪



レンチン♪するだけで

と〜っても簡単!


瓶などに入れて冷蔵庫に入れておけば

結構〜長持ちするのでオススメ!



作り方はこちら⬇︎


動画レシピはこちら⬇︎




❤︎



話は変わり

この前【コストコ】で




PUMAのスポーツブラを買いました!



ストアークーポンで450円引きで

2枚入り 1748円でした!




サイズが32〜40とか

わかりづらいw


試着出来ないし

キツかったら嫌だな〜Mがいいかな?と


思ったけど…


ゆるいと上がってきちゃうし



と…悩んだ結果

S/CH にしました


(CHって何?w)



グレーとブラックの2枚セット


ストラップは

クロスにする事もできます!



思ったより細い感じだけど

大丈夫?私w


と…試着してみたら


あらピッタリ‼︎

(ホッとしたwww)




で…半月ぶりくらいに?

体脂肪率計ったら



この時より1%減ってた!

(写真撮るの忘れたw)



ホント体重は

1月からほぼ減ってないけど…



オプティマムファスティングを

はじめた時から比べたら


29.8−26.1%で

3.7%減りました‼︎


計算してみたら


体脂肪−2.51kgでした

(((o(*゜▽゜*)o)))  ヤッター!




コレコレ〜w⬇︎


これが1kgの脂肪の模型だから

これ2.5個分(笑



体重は変わらなくても

やっぱり身体はすっきりするものだなぁ〜と

実感したのでした…



ハワイに行って暴飲暴食するぞー٩( 'ω' )و←おい!




GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ





YouTube






 

 
 最後まで
❤︎お読みいただきありがとうございました❤︎
 
 
 
ランキングに参加しています
ポチッと♪してくださると励みになります

 
    にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ