たくさんのブログの中から
ご訪問いただきありがとうございます◡̈︎*
いいね。や コメント。も
とてもうれしく励みになっています♡
 
はじめましての方へ→❤︎
 フォローはこちらから→❤︎
 

最近の人気記事はこちら→

Instagram

 

❤︎ ❤︎ ❤︎



おはようございます◡̈︎*


いつもブログをご覧いただき

ありがとうございます♡



最新の記事はこちらです




❤︎




きのうは帰りに【無印】へ



どうしても

リピ買いしたかった物を

購入したのですが



先週の『キャスターな会』で

(土曜日正午・テレビ朝日)


【無印良品】社員が選ぶ

\買ってよかった自社の食品TOP10/


を観て気になった物も

購入してきました♪




リピ買いしたのはこちら

オーガニックコーヒー

(カフェインレス)

1200円(税込)




【コストコ】で購入している

【スタバ】ディカフェのハウスブレンド

この前も売っていなかったので


購入してきました♪



どうやら

【スタバ】のディカフェは

パッケージがリニューアルしたみたいで


コストコ オンラインには

今までと違うパッケージが出ていたので



次に行った時は買えるかな?



私がディカフェに変えたワケはこちら⬇︎


ディカフェハウスブレンドは

普通のハウスブレンドと遜色なく美味しいので

コーヒー好きだけどカフェイン控えている方にオススメ‼︎






あとはこちらもリピ購入の

 小豆茶&黒豆茶

小豆茶 290円(税込)

黒豆茶 650円(税込)



黒豆茶は大きな袋があったので

購入してきました!

(小豆茶は大きな袋がなかった)




しばらく小豆茶を切らしていたので

ずーっとルイボスティー飲んでいました

(*´艸`*) 




❤︎



さて

【無印良品】社員が選ぶ

\買ってよかった自社の食品TOP10/

ですが…



こんなランキングでした‼︎


第1位:手づくりカレーキット バターチキン
第2位:サッととけるシリーズ
第3位:温めて食べるパックごはん ジャスミン米
第4位:手づくりキット ラープ
第5位:手づくりキット トムヤムクン
第6位:無選別 レーズンヨーグルトチョコ
第7位:無選別 おこげせんべい
第8位:南高梅入りべっこう飴
第9位:オーガニックコーヒー ラテ用ブレンド粉
第10位:チョコレート クラックプレッツェル



毎回思うのですが

売れ筋とは完全一致してないのが

マニアック(*´艸`*) 


今回は購入しなかったのですが

『手作りキット ラープ』が個人的には

買った事がなく気になりました!


『ラープ』って

あんまり聞かないですよね?


タイ料理で

ちょっとガパオっぽい感じの見た目です!

ガパオと1番の違いはバジルを

使わないところらしいです。


今度買ってみよ♪



でっ。

私が購入したのは8位のこちら


南高梅入りべっこう飴

190円(税込)



テレビで観て

見た目がすご〜く可愛いなぁ♡



ほら♡


べっこう飴の真ん中に

お花が咲いたみたい‼︎


このお花みたいに見える所が

南高梅



気になるカロリーは

1個 23kcal


甘い物欲を

ほどよく満たしてくれそう♡


飴だからゆっくり

時間をかけて食べれるしね♪


(まだ食べてないので美味しかったら

また報告しますね)



あとね〜

桜シリーズ🌸の春限定の


バウムスコーン

色々と気になったんだけど…



今までは

基本カロリーしか見てなかったんだけど


アプリで記録をはじめてから

脂質がすごく気になるようになって

バウムの脂質をみて今回は断念w



その代わりに購入したのは…


干しいも‼︎

(*´艸`*) 



スティック切れ端干しいも


190円(税込)




原材料はさつまいも🍠のみ!


仮に全部食べても229kcal

脂質が0.5g‼︎


スティックタイプだから

食べやすそう♡



こちらもまだお味見してないので

また機会があったらレポしますね♪



だって…

きのうのおやつは


\焼きいも〜〜〜‼︎🍠


chocoZAPの帰りは

家まで15〜20分程度歩くので


重たい物は基本買わず…


午後に近所のスーパーに行った時に

匂いに惹かれて


ついつい…久しぶりに

買ってしまった♡



結構大きいさつまいもで

これで198円‼︎

めっちゃネットリ

すごーーーく甘くて美味しかった♡


(もちろん全部は食べてませんw)


熱々の焼きいもを

ホッカイロのように持って帰って


あったかいしイイ匂いだし

焼きいもサイコーかっ‼︎

⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾







YouTube







 

 
 最後まで
❤︎お読みいただきありがとうございました❤︎
 
 
 
ランキングに参加しています
ポチッと♪してくださると励みになります

 
    にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ