たくさんのブログの中から
ご訪問いただきありがとうございます◡̈︎*
いいね。や コメント。も
とてもうれしく励みになっています♡
 
はじめましての方へ→❤︎
 フォローはこちらから→❤︎
 

最近の人気記事はこちら→

Instagram

 

❤︎ ❤︎ ❤︎


こんばんは◡̈︎*


いつもブログをご覧いただき

ありがとうございます♡



本日2度目の更新です



夕飯のあと片付けをしつつ…


最近のお気に入り

自家製グラノーラを焼いてます♪


レシピはこちら⬇︎


今日も頑張って

chocoZAPに朝から行ったので

珍しくちょっと眠い💤



❤︎





レシピはランチに作った


 ケサディーヤ


トルティーヤを使わず

生春巻きの皮で作りました‼︎




味はピザ風🍕




この時から


生春巻きの皮に無限の

可能性を感じています

(*´艸`*) 



『生春巻きの皮』を使うので

超簡単‼︎


買っても余りがちな

生春巻きの皮がめちゃ使える♡


具材はお好みの物で良いと思いますが




スペイン語で

ケサディーヤ=小さなチーズのもの

という意味だそう…なので


チーズはたっぷりめが

とろ〜り♪としてオススメ‼︎



朝ごはんランチ

おつまみなどにぜひ♡




生春巻きの皮で\簡単!うまーい♪/

ピザ風 ケサディーヤ


【材料】半円形2個分
*生春巻きの皮 2枚
*ピザソース 適量
*卵 2個
*ウインナー 2本
*レタス 1〜2枚
*スライスチーズ(とろける)2〜4枚
*オリーブ油 適宜

point‼︎
*具材はお好みの物でOK!
*レタスやキャベツなどはしんなりするので
多めにいれても大丈夫です(折りたたんでプッシュ)
*チーズは多めがオススメ!スライスと
シュレッド混ぜても

【作り方】動画レシピ

字幕付きなので音声をオフ♪にして

このままご覧いただけます


召し上がれ♡



プレートはコレ↓





YouTube







 

 
 最後まで
❤︎お読みいただきありがとうございました❤︎
 
 
 
ランキングに参加しています
ポチッと♪してくださると励みになります

 
    にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ