たくさんのブログの中から
ご訪問いただきありがとうございます◡̈︎*
いいね。や コメント。も
とてもうれしく励みになっています♡
 
はじめましての方へ→❤︎
 フォローはこちらから→❤︎
 

最近の人気記事はこちら→

Instagram

 

❤︎ ❤︎ ❤︎



こんにちは◡̈︎*


いつもブログをご覧いただき

ありがとうございます♡



最新の記事はこちらです



❤︎






2月6日は『ブログの日』


ちょうど2月6日からスタートしたブログも

今日で丸8年になりました。



ブログをはじめた当初は

こんなに長く続けるなんて

思ってもみませんでした



これも

ご覧くださる方があっての事‼︎


なので…

毎年、この日は読書のみなさまに

感謝を伝える日にしています♡


いつもブログをご覧いただき

ありがとうございます♡



いいね♡やコメントも

とてもうれしく励みになっています‼︎



❥-❥-❥



2月6日は感謝を込めて毎年

何かスイーツを作るのですが


今年はSNSで話題の

コミック(2D)ケーキ


作ってみました!



立体のケーキを2Dっぽく

仕上げるケーキで

韓国発🇰🇷でSNSを中心に大人気‼︎




そういえば以前行った

2Dcafeはお店が2D空間でした(*´艸`*) 



 

作ったと言っても

中身は…ローソンのプレミアムロール


食べきりサイズのホールケーキを

簡単に作るのにオススメです♡

(作り方は下の方に貼りますね)



❥-❥-❥



と…話は戻り


基本、片道発信のブログなので…

ホントに楽しみにしてくださってる方はいるのかな?

レシピを書いてどなたかの役に立てているのかな?


なんて思ってしまう事もありますが…


「いつも楽しみにしています」

「美味しかったです!わが家の定番にします」

なんてコメントをいただく度に


楽しみにしてくださっている人が

1人でもいる限り頑張って続けよう♡


って思う…単純な私です

(*´艸`*)  


いただいた言葉のひとつひとつを大切に

これからも頑張っていきたいと思っています♡


本当にありがとうございます◡̈︎*



これからも「私らしさ」を忘れずに

拙いブログではありますが

みなさまに少しでも楽しみにしていただける

更新ができるようがんばります

˙˚ʚ⸜(* ॑ ॑* )⸝ɞ˚˙


どうぞ9年目も

よろしくお願いします♡






\お買い物マラソン🏃‍♀️開催中⬇︎/

イベントバナー

 



YouTube







 

 
 最後まで
❤︎お読みいただきありがとうございました❤︎
 
 
 
ランキングに参加しています
ポチッと♪してくださると励みになります

 
    にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ