たくさんのブログの中から
ご訪問いただきありがとうございます◡̈︎*
いいね。や コメント。も
とてもうれしく励みになっています♡
 
はじめましての方へ→❤︎
 フォローはこちらから→❤︎
 

最近の人気記事はこちら→

Instagram

 

❤︎ ❤︎ ❤︎


こんばんは◡̈︎*


いつもブログをご覧いただき

ありがとうございます♡



本日2度目の更新です



❤︎



さて…

今朝のブログに書きましたが


お出かけで〜す♪


今回も切れそうなマイルを使って

行きはJALで

帰りはANAです‼︎




ハワイの為に貯めているマイルですが

コロナ禍で全然使えず次々と期限に泣



これで2025.3月までに

切れるマイルは使いきりました‼︎


(早くハワイに行きたい!)




さて…

どこに行くでしょーか⁈






正解はー‼︎









お城じゃわからない⁈

(*´艸`*) 







大阪城です‼︎

(`・ω・´)キリッ!






2020.2月の

木村くんのライブ⬇︎以来、3年ぶりの大阪!


この時はコロナが怪しくなりはじめて

┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ で新幹線に乗って…


何かあったら大変‼︎と

ブログにも行った事を書かなかった記憶






いつも大阪は新幹線で来るから

伊丹空港めちゃ久しぶりだったけど


すごーーーい変わっていて

ビックリ‼︎



地下鉄のエスカレーターで

うっかり左側に立ち止まってしまい…


(☉。☉)ハッ! 大阪やった!

ってなる!



でも…京都に行った時は

関東と同じく左側が止まる列だった!



京都は関西じゃないのか?


てか…

右に止まるのは大阪だけなのかな?

(*´艸`*) 





1泊だけですが

楽しんできま〜す♪

⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾








YouTube







 

 
 最後まで
❤︎お読みいただきありがとうございました❤︎
 
 
 
ランキングに参加しています
ポチッと♪してくださると励みになります

 
    にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ