たくさんのブログの中から
ご訪問いただきありがとうございます◡̈︎*
いいね。や コメント。も
とてもうれしく励みになっています♡
 
はじめましての方へ→❤︎
 フォローはこちらから→❤︎
 

最近の人気記事はこちら→

Instagram

 

❤︎ ❤︎ ❤︎



こんにちは◡̈︎*


いつもブログをご覧いただき

ありがとうございます♡



予報通り

チラチラと雪が降ってきた首都圏…


先日の地震の影響で

火力発電が出来ていないとかで

東京電力エリアは停電になるかも⁈

らしいです…


寒いけど節電しないとですね。



❥-❥-❥


大分の名物を食べまくり

憧れの湯布院へ行った2日目




いよいよ最終日

福岡旅3日目の朝はこちら


Full Full 風の森店

(ネットから画像お借りしました)




全国放送のテレビでも紹介された

【明太フランス】が有名な人気店だそう‼︎


とってもオシャレなパン屋さん🥐


イートインスペースもあって

1階にはガーデンスペース

2階には海の見えるテラス席も!



博多名物‼︎明太フランス


ほんと外はパリパリッ♪

中はモチッと♡


明太子が結構ピリッと効いてて

めちゃウマ♡


人気なのも納得‼︎

色々買ってシェアしたけど

どれも美味しかった〜!






本日のメインイベント⁈

牡蠣小屋へ🚗DASH!




牡蠣小屋 服部屋

席に案内されると

いきなりお揃いのジャンパー配布


(持参した訳ではないw)



ねっ!みんな着てる‼︎(笑

新しい地図の3人も(*´艸`*) 



焼いてると

牡蠣の殻がパチパチはじけるから

着るらしい!



でっ。私は牡蠣が苦手です(笑


でも大丈夫‼︎牡蠣以外の物を

た〜くさん食べるよ♪

⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾



ヒオウギ貝‼︎パクパクしてる〜!




貝もイカも美味しかった‼︎



お腹いっぱいε- (´ー`*)フー





糸島方面へ🚗DASH!





櫻井神社


と〜っても気持ちがイイ





筑前二見ヶ浦


海がめちゃキレイ‼︎





潮風が気持ちよかった‼︎





ソフトクリーム食べたり


絶景カフェでお茶したりコーヒー



帰りの飛行機ギリギリの時間まで

ステキな景色を満喫しました‼︎




波乱の幕開けから一転

折りたたみ傘を使うこともなく


お天気にも恵まれて

大好きな友との楽しい5人旅でした♡



旅レポにお付き合いくださり

ありがとうございました◡̈⃝︎⋆︎*





YouTube

 


 



 

 

 
 
 最後まで
❤︎お読みいただきありがとうございました❤︎
 
 
 
ランキングに参加しています
ポチッと♪してくださると励みになります

 
    にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
 
 
 ♡コロナ禍でも安心の個別宅配♡