たくさんのブログの中から
ご訪問いただきありがとうございます◡̈︎*
いいね。や コメント。も
とてもうれしく励みになっています♡
 
はじめましての方へ→❤︎
 フォローはこちらから→❤︎
 

最近の人気記事はこちら→

Instagram

 

❤︎ ❤︎ ❤︎


こんばんは◡̈︎*


いつもブログをご覧いただき

ありがとうございます♡



本日2度目の更新です



❤︎



今日は午後からお出かけ

と書いたのですが


こちらに行ってきました‼︎


第47回 報知映画賞 表彰式



もちろん出演もしてないし

演出もしてないです

(*´艸`*) 







「じゃあ何故⁈」ですよね⁈

(*´艸`*) 




報知映画賞の協賛が

サイバーエージェントで


藤田社長が選考委員をされていて


トップブロガーとして

ご招待いただきました‼︎

⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾







初めましての方ばかり


華やかで若い

ファッション系ブロガーさん達に

圧倒されて


こう見えて(どう見えて⁈w)

意外と人見知りなので


自分からグイグイいけないタイプ(笑

(慣れたら全然平気なんだけどw)




個人的には

ディズニーブログの吉田さん(奥様)と

お話できてうれしかったです♪ 




お席はなんと!前から2列目のテーブル

斜め前には選考委員の

LiLiCoさんやYOUさんが!



お席には

ちゃんと名前(本名)が入っていて感動♡

すごーい‼︎



今回の受賞作品で私が観たのは
【トップガン マーヴェリック】


続編って残念なことも多いけれど

これは文句なしに最高に面白かった‼︎



そして


助演女優賞の尾野真千子さんが出ていた

【SABAKAN】


最後にはジーンと泣ける

すごく温かく

どこか懐かしい良い映画でした‼︎




終演後に尾野真千子さんと

ツーショット撮っていただきました!

女優さんと並んで写真撮ったらアカンやつでしたw

ブサイクも甚だしくて加工w


ブログへの写真掲載も快くOKくださり優しい!






有村架純ちゃんが

めちゃミニのパンツスーツで登壇!


細っ‼︎

足、長っ‼︎


と…心の中で叫びました‼︎



可愛かった♡



福山雅治さんも背が高く

シュッと細くて笑顔がステキで

めちゃカッコよかった♡




あーっ。

助演男優賞の横浜流星くんが

撮影の為に欠席だったのだけが…


めちゃ残念でした汗






ざくろ坂のイルミネーションが

キレイでした‼︎




お土産まで頂いて♡



ステキな式典に参加できて

貴重な時間を体験できました♡





さぁ現実に戻ります‼︎


【柚子とかぼちゃ】

忘れずに買ってきましたよ〜‼︎と


写真撮ってたら…



娘からLINEが‼︎w


今年もちゃんとかぼちゃを煮て

柚子湯に入るんだな〜とほっこりする瞬間

(*´艸`*) 



私もかぼちゃを煮て

晩ごはん作りまーす‼︎




\大感謝祭 開催中‼︎/

イベントバナー

 

\年末年始にオススメの美味しい蟹‼︎/


真空パックで保存も便利◎



YouTube







 

 
 最後まで
❤︎お読みいただきありがとうございました❤︎
 
 
 
ランキングに参加しています
ポチッと♪してくださると励みになります

 
    にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ