たくさんのブログの中から
ご訪問いただきありがとうございます◡̈︎*
いいね。や コメント。も
とてもうれしく励みになっています♡
 
はじめましての方へ→❤︎
 フォローはこちらから→❤︎
 

最近の人気記事はこちら→

Instagram

 

❤︎ ❤︎ ❤︎



おはようございます◡̈︎*


いつもブログをご覧いただき

ありがとうございます♡


(きのう夜に書き終わらず…朝の投稿ですw)




最新の記事はこちらです



❤︎



多摩境のコストコの近くに

すごいステキな星乃珈琲店が出来たらしい


と…


そっち〜さんとそんな話になり

急遽ランチがてら行ってきました‼︎



星乃珈琲店 南大沢店



ふんだんに木を使った外観が

すでにステキすぎる!

(帰りに撮ったからちょっと夕暮れだけどw)




星乃珈琲店というと

街中のビルの中にテナントとして

入っているイメージだけど



こんなステキな

郊外型⁈店舗があるのね♡



天井が高く、窓も大きくて

窓からの景色はまるで

軽井沢かどこかの別荘地に来たかのよう!






『これ!めちゃ美味しそう』

とろけるモッツアレラチーズの

スフレリゾット

〜濃厚ポルチーニと季節のきのこクリーム〜





2人で同じのをオーダー♡





キタ━━(゜∀゜)━━!!  


何とも食欲をそそる

ビジュアル♡




こんなに

モコモコ♪

ふわふわ♪


普通のスフレはドリアだけど

これはリゾットなの‼︎



ふわふわ♪は

やっぱり正義 


至福すぎるぅ〜♪

ウマすぎるぅ〜♪





ノンカフェインのカフェオレ


最近はノンカフェインを

置いてくれるお店が増えてうれしい♡




やっぱり

星乃珈琲店と言えば


『窯焼きスフレパンケーキ』

でしょ⁈

(*´艸`*) 







どうする?食べちゃう?

どうする?

(自問自答…w)








食べちゃう‼︎

⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾


栗のスフレパンケーキ



シングル(1枚)にしておきました

(*´艸`*) 




メープルもかけちゃう♡

見てみて〜‼︎



厚焼きでふわふわ♪のパンケーキに


バニラアイス・ホイップ・マロンクリーム

マロングラッセが贅沢にのっています!


ほんのり洋酒の風味が効いた

マロンクリームもめちゃ美味しい!


パンケーキの表面のパリッとした

ところも好き♡


星乃珈琲店のパンケーキ久しぶりだけど

すんごい美味しかった

⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾




パンケーキの写真を撮ってるとこを

知らない間にそっち〜さんに撮られていたw

そっち〜さんにもそれどこの?って聞かれたけど

最近UNIQLO率高しw

帰宅してご近所さんにおすそ分けに行ったら

かわいいって年上のママ友に褒められた!

(かわいいって歳じゃーない!www)






テーブルや椅子もステキで

ゆったりくつろげる空間でした♡



オススメです

(*´艸`*) 









YouTube







 

 
 最後まで
❤︎お読みいただきありがとうございました❤︎
 
 
 
ランキングに参加しています
ポチッと♪してくださると励みになります

 
    にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ