たくさんのブログの中から
ご訪問いただきありがとうございます◡̈︎*
いいね。や コメント。も
とてもうれしく励みになっています♡
 
はじめましての方へ→❤︎
 フォローはこちらから→❤︎
 

最近の人気記事はこちら→

Instagram

 

❤︎ ❤︎ ❤︎



こんばんは◡̈︎*


土曜日の夜

いかがお過ごしですか?


いつもブログをご覧いただき

ありがとうございます♡




本日2度目の更新です



❤︎




今日は9月からはじめた

ZOOMでオンラインヨガの日でした



いつもはロイヤルハワイホテルの

中庭からのレッスンだけど


今日のハワイはめちゃくちゃ

強風らしく先生のご自宅からのZOOM


先生からの年内の課題は

太陽礼拝を108回やること‼︎


これは除夜の鐘的なやつかな?煩悩を祓う的な?w

(いや〜煩悩だらけだからなぁw)



アーカイブでもレッスンできるのに

サボりがちなので…


年内あと3週間!

太陽礼拝の課題だけはこなそう‼︎

\\\\ ٩( 'ω' )و ////




そうそう…これ


お買い物マラソンの時に買った

マッサージボール



このブログの時から

何度も登場しているEllyさんのYouTube



【セルライト】を速攻取る!って回で

マッサージボール見てから買ったやつ‼︎






めちゃ気持ちイイのです‼︎


もも、ふくらはぎ、背中、足裏

どこでも体重をかけてコロコロ♪するだけ

(*´艸`*) 




そーそー

ちょうど2〜3週間前の金スマでも

\たった5日でウエスト−12cm/

美くびれデザイン


ってやっていたの

ご覧になったでしょうか?

(ネットで検索したらすぐに見つかると思います!)


とっても簡単で短時間なのにたった5日で

トライした4人のウエストが


1番少ない人でマイナス5cm‼︎

多かった人でマイナス12cm‼︎

(しかも食事制限なし‼︎)


めちゃ凄くてビックリ!




『つまぷる』もそうだけど


ほぐして緩めるって

めちゃ大事‼︎


最近実感しています!



美くびれデザインでもEllyさんの動画と

共通点があって


背中とかお尻とかをほぐしていました!


お尻が凝っているなんて

あんまり考えた事がないけれど


ほぐす動作をして痛いと感じるのは

凝っている証拠なのだそう‼︎




いや〜私もそろそろ本気ださないと

ちょっとヤバいかもね⁈


って

感じる今日この頃w

(そんな事ばかり言ってるけどねw)



マッサージボールも使いつつ…


まずは

太陽礼拝のノルマを頑張ってこなそう

(*゜o゜)/  オー




あっ。マッサージボールはコレです






YouTube







 

 
 最後まで
❤︎お読みいただきありがとうございました❤︎
 
 
 
ランキングに参加しています
ポチッと♪してくださると励みになります

 
    にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ