たくさんのブログの中から
ご訪問いただきありがとうございます◡̈︎*
いいね。や コメント。も
とてもうれしく励みになっています♡
 
はじめましての方へ→❤︎
 フォローはこちらから→❤︎
 

最近の人気記事はこちら→

Instagram

 

❤︎ ❤︎ ❤︎


こんにちは◡̈︎*


いつもブログをご覧いただき

ありがとうございます♡



最新の記事はこちらです



日曜日の午後

いかがお過ごしですか?


お天気はいいけど

(今、移動中なんですが…)

風が冷たくてちょっと寒いかも…



❤︎





オートミール蒸しパン


作りました♡




小麦粉不使用‼︎


混ぜて!

\レンチン♪するだけ!/



と〜っても簡単だけど

ふわふわ♪でウマい♡

⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾




プレーンで作ってもイイけど

今回はココアをプラス!


抹茶を入れて抹茶味にしても♡



ワンボウル!混ぜてレンチン♪超簡単♡

オートミール蒸しパン(ココア)


【材料】
(15×8cmタッパー使用)
*オートミール 30g
*卵 1個
*きび砂糖(砂糖) 大さじ1
*はちみつ 小さじ1
*アーモンドミルク 50〜60g
*ピュアココア 大さじ1
*ベーキングパウダー 小さじ1/2

point‼︎
*ミキサーやフードプロセッサーが無い場合は
あらかじめオートミールをミルクに10分ほど浸し
スプーンの腹などで大きな塊を潰せばOKです
(その場合はそこにミルク以外の材料を加えて
混ぜてください)
*きび砂糖を使用していますが、砂糖・ラカント
などお好みの甘味料でOKです。また、はちみつ
無しで砂糖だけでも大丈夫です(メープルも可)
*アーモンドミルクを使用していますが、牛乳・
豆乳・オーツミルクなどで代用可能です。



【作り方】動画レシピ

字幕付きなので音声をオフ♪にして
このままご覧いただけます

召し上がれ♡





\こちらもオススメ♪/



とっても美味しくてオススメの蟹‼︎


値上げ前の14日までがお得!

真空パックで保存も便利




YouTube







 

 
 最後まで
❤︎お読みいただきありがとうございました❤︎
 
 
 
ランキングに参加しています
ポチッと♪してくださると励みになります

 
    にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ