たくさんのブログの中から
ご訪問いただきありがとうございます◡̈︎*
いいね。や コメント。も
とてもうれしく励みになっています♡
 
はじめましての方へ→❤︎
 フォローはこちらから→❤︎
 

最近の人気記事はこちら→

Instagram

 

❤︎ ❤︎ ❤︎


おはようございます◡̈︎*


いつもブログをご覧いただき

ありがとうございます♡



❤︎最新の記事はこちらです❤︎




❤︎



 

 はじめての大人女子ひとり旅



(よいお天気!車窓から富士山がキレイに♡)







 ひとりごはん

全然OK‼︎


ひとりでお出かけ

もちろん大丈夫‼︎


ひとりで飛行機にも

乗ったことがあるけれど…








今回は

はじめてのひとり旅。








と…いうか。







正確には

明日友達と合流するので…






今日と明日の朝まで…の

1泊1.5日⁈ひとり旅

www



(紛らわしいw)




❤︎




先月たまたま友達M美に

『舞台あるけど東京くるの?』って

LINEで話したところから


『私○○に行きたいんだよね〜』という

話になって…




そしたらM美が

「お、行きたい!」って♪




『Mちゃんも行くかな?Y子も来るかな?』

なんて…誘ったら

「行く!行く!」って2つ返事‼︎

(*´艸`*) 



 

M美と話した翌日にはトントン拍子に

4人での1泊旅行が決定!

⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾



年齢も住んでいる場所もバラバラだけど

好きな事を通じて仲良くなった大切な友達は

みんなフットワークが軽くて

こういう話がパパッとまとまる所がホント大好き♡




で。私…思い立って


1日早く前乗りで

ひとり旅…。することに

(*´艸`*) 




さて…私は

どこへ行くでしょーか?


(デジャブ⁈www)





隣にイケメンのお兄さんが座ってて

スタバお揃いでまるでカップルみたいになってる⁈w

えっ?(笑




 本日のオススメレシピ‼︎

今回の旅。結構スケジュールみっちりで

ブログあまり書く時間ないかも?なので

毎回オススメレシピ‼︎のせていきます〜♪




\ブラックフライデー開催中‼︎/

イベントバナー

 




YouTube

 


 

 

 
 最後まで
❤︎お読みいただきありがとうございました❤︎
 
 
 
ランキングに参加しています
ポチッと♪してくださると励みになります

 
    にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ