たくさんのブログの中から
ご訪問いただきありがとうございます◡̈︎*
いいね。や コメント。も
とてもうれしく励みになっています♡
 
はじめましての方へ→❤︎
 フォローはこちらから→❤︎
 

最近の人気記事はこちら→

Instagram

 

❤︎ ❤︎ ❤︎


おはようございます◡̈︎*


いつもブログをご覧いただき

ありがとうございます♡



最新の記事はこちらです



❤︎



さて

神在月の出雲大社。最終回


長々とお付き合いくださり

ありがとうございました♡




写真と一緒に少しだけ

スマホで動画も撮っていたのですが…


『このままサクッと削除しちゃおうかな』

と思ったけれど


いつも私が撮った写真や動画を

旦那さんにシェアするので


数秒ずつの細切れ動画だから

仕方ない‼︎編集するかっ!と…

(上からw)



せっかく編集するなら

一応、ちゃんと動画にしようと思って

YouTube用に編集しました

(*´艸`*) 


字幕付きなので音声オフで

このままご覧いただけます♡


(需要があるかは…わかりませんがw)


私のオススメは

羽田空港の離陸と(だいぶカットしてますが)

東京上空と富士山上空


そして

稲佐の浜の夕陽かな♡


3日間をギュッとまとめたvlogに

なっています♪


ご覧いただけると嬉しいです!

(旦那さんに見せるだけじゃ勿体ないw)




動画にしたので

最後の2社はサラッとレポ。



玉造湯神社


願いが叶う神社と言われている理由は


願い石

という大きくまん丸な石があり


社務所でいただいた叶い石を清めて

 願い石に触れながら願いを唱えてパワーを

いただきお守りにするというもの


願い札を書いて納め

願い事はご祈祷もしてくださるそう






熊野大社


神社巡りの最後は

こちら熊野大社


キレイな小川が流れて

清々しい空気を感じる広々とした境内



旦那さんが日御碕神社で見つけた

神在社巡拝のスタンプも

集める事ができました!



この後は

晩ごはんまで時間が少しあったので

足立美術館へ行き、松江の蟹三昧を堪能して↓



最終便で帰宅しました。



お天気にも恵まれ

穏やかで暖かい3日間


神在月の神社巡り

皆既月食や稲佐の浜のサンセット


美味しい物も沢山いただいて

大満足の出雲旅となりました♡



最後までお読みいただき

ありがとうございました◡̈︎*




コレ!乾燥する季節にオススメ

\売切れ必至!人気の越冬クリーム/






YouTube

 


 

 

 
 最後まで
❤︎お読みいただきありがとうございました❤︎
 
 
 
ランキングに参加しています
ポチッと♪してくださると励みになります

 
    にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ