たくさんのブログの中から
ご訪問いただきありがとうございます◡̈︎*
いいね。や コメント。も
とてもうれしく励みになっています♡
 
はじめましての方へ→❤︎
 フォローはこちらから→❤︎
 

最近の人気記事はこちら→

Instagram

 

❤︎ ❤︎ ❤︎


こんにちは◡̈︎*


いつもブログをご覧いただき

ありがとうございます♡



最新の記事はこちらです↓

【カルディ】の決算SALEで購入した

イタリア産🇮🇹のパスタソースが

お手頃価格なのにめちゃウマだったお話。



❥-❥-❥





​コストコ全購入品紹介



さて、先週末に行った【コストコ】

ベビー服を見るのが


メインで出かけたけど…




やっぱり⁈

アレコレお買い物♡

(*´艸`*) 




お薬コーナーを含む(フードコート除く)

計16点 17,819円のお買い物



まずは動画で一気に

\全購入品をご紹介!/

字幕付きなので音声をオフ♪にして

このままご覧いただけます




❤︎



今回、初購入したのが

こちら


​ポンデケージョ


24個入り 798円

(ストアークーポン200円引き 998円→798円)


ストアークーポンが出ていたので

購入してみました‼︎




実はハワイのYouTubeさんが

コストコのグルテンフリーのパンを

いつも買っていて気になっていたのだけど

どうやら日本には売ってない?


でっ。

このポンデケージョがグルテンフリー

知った直後だったので


迷わずカートへ





国産の冷凍品です。

加工デンプンはキャッサバ(タピオカ)粉だそう

室温で解凍orレンジで解凍して

トースターかオーブンで焼きます




中身はこんな感じにコロコロ♪


ポンデケージョって

小さいイメージがあるけれど


これは意外と大きめで

直径は個体差があるけど6〜7cmという感じ




自然解凍が待てない女(笑



レンチン♪してから

トースターで焼きました!




レンチンした時点で

ふわっふわ♪



見てーーーーっ!

モッチモチ♪


めちゃ伸びる!



焼いたので外はサクッと♪

中はモッチモチ♪


チーズの風味で程よい塩気


熱々が

うまーーーーーーい!!!!!





サンドイッチにしても

美味しいと聞いたので〜


サンドしてみたら

ウマかった♡



朝ごはんやランチにもイイし

小腹が空いた時のおやつとか


おつまみにもなりそう

(*´艸`*) 



\混ぜるだけ!冷製豆乳スープ/の

レシピはこちら↓










YouTube

 


 


 

 
 最後まで
❤︎お読みいただきありがとうございました❤︎
 
 
 
ランキングに参加しています
ポチッと♪してくださると励みになります

 
    にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ