たくさんのブログの中から
ご訪問いただきありがとうございます◡̈︎*
いいね。や コメント。も
とてもうれしく励みになっています♡
 
はじめましての方へ→❤︎
 フォローはこちらから→❤︎
 

最近の人気記事はこちら→

Instagram

 

❤︎ ❤︎ ❤︎



こんばんは◡̈︎*


いつもブログをご覧いただき

ありがとうございます♡



最新の記事はこちらです↓

最近ショックだった事。

夜のルーティン。

飲むお酢の話。



❥-❥-❥




買いたい物があったので

​【コストコ】へ




普段は全然見る事がない

ベビー&キッズコーナー



お隣さんのおうちの娘ちゃんに

赤ちゃんが生まれたので


消耗品の肌着などを物色して

こちらを購入してきました♪



ちいさくて〜かわいいなぁ♡



ハワイのターゲットでも


プレゼント用の

ベビー服を買った事があるけど


海外のベビー服って

カラフルで可愛いですよね〜!


しかも

めちゃお手頃‼︎



こちらは

6〜9ヶ月サイズ

5枚セットのボディースーツ

これで2000円ちょい



こちらは1歳サイズ

上下のセットアップ2組で1000円ほど



赤ちゃんって

すぐにゲボってなったり

オムツ漏れしたり


お着替えする事が多いから

肌着やルームウェア的な物って


何枚あってもイイかな?と




【ダイソー】で箱を購入して

詰めてみた♡



一応、ラッピングもして♡




しかし〜

1歳用ってこんなに小さかったけ?


と…遠い目になるwww



❤︎



そして


お菓子コーナーで発見👀✨

素通りできなかった物‼︎



​ホノルルクッキー

パンプキン

1588円(税込)



コストコの店内も

すっかりハロウィン🎃ムードが

高まっているけれど



ホノルルクッキー

\パンプキン登場‼︎/



ハワイでも

パンプキンは食べた事なかったので


気になって

即カートへ飛び出すハート




かぼちゃはピューレを使っているみたい‼︎

原材料はこんな感じ

開けるとほんのり

スパイスの香り



色はオレンジがかってます




では早速


​いただきまーす♪



うん♡

サクサクッ♪


どこかメープルのような優しい甘さ

スパイスは感じるけど


そこまで強くはないかな?


おいし〜い♡



原材料にはスパイスとしか書いてないけど

シナモン以外にも何か入ってそう…


過去のホノルルクッキーの

シーズンフレーバーを見ると


パンプキンには

シナモン・グローブ・ナツメグ

などが使われていたみたいだから

そのあたりかな?



秋らしい味わいの

パンプキン🎃フレーバーでした♡


きっと又

期間限定だと思うので


気になる人はお早めに〜♪






全購入品はまた改めて

ご紹介します♡





YouTube

 


 


 

 

 
 最後まで
❤︎お読みいただきありがとうございました❤︎
 
 
 
ランキングに参加しています
ポチッと♪してくださると励みになります

 
    にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
 
 無添加ホワイトニング 薬用美白1ヵ月集中セット【美容液・洗顔付き】