たくさんのブログの中から
ご訪問いただきありがとうございます◡̈︎*
いいね。や コメント。も
とてもうれしく励みになっています♡
 
はじめましての方へ→❤︎
 フォローはこちらから→❤︎
 

最近の人気記事はこちら→

Instagram

 

❤︎ ❤︎ ❤︎


こんにちは◡̈︎*


いつもブログをご覧いただき

ありがとうございます♡



最新の記事はこちらです↓

フーディストノート・クックパッドニュースに

掲載されたレシピのご紹介。




❥-❥-❥



朝は雨が降っていて

暑さも和らぐかな〜と思ったけど…


甘かったw



曇りや雨でも

気温も高くて蒸し暑いですよね〜💦





さて…

少し間が空いてしまいましたが


前回の

そうめんアレンジレシピ5選



に続いて





今回は


夏に食べたい‼︎

冷やしうどんレシピ6選



どの冷やしうどん

【ほぼ5分】で完成!



暑くてやる気のない日でも

\パパッと♪簡単‼︎/



そんな

レシピばかりです

⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾





​冷や汁風 豆乳うどん

器の中で混ぜるだけ!お気に入りの

豆乳スープをベースにサバ味噌缶を使った

冷や汁風の冷やしうどん





 冷やし豆乳 豚キムチうどん

豚キムチと豆乳スープの相性抜群

キムチのピリ辛で暑い日も食欲up‼︎




ネギ塩豚のっけ

冷やしレモンぶっかけうどん

たっぷりレモンでさっぱり

ネギ塩豚でタンパク質もしっかり!




​冷やしサラダうどん

お野菜がたっぷり食べられる

サラダうどん

ツナマヨと麺つゆで美味しくいただけます♪




​冷やし明太クリームうどん

生クリーム不用

うどんをレンチンしている間に

器でソースを準備したら和えるだけ!




​冷やしツナキムチ豆乳うどん

ツナキムチのピリ辛が

豆乳スープでまろやかに!

ほぼ5分で完成のめちゃウマうどん






どのレシピもとっても簡単なので

よかったら作ってみてください◡̈︎*


 




ボウル 黒 墨縅(すみおどし) 24cm 浅ボウルサラダボウル サラダボール 大鉢 洋食器 ボール 鉢 盛鉢 サラダ皿 黒い皿 洋食 和食器 おしゃれ オシャレ 食洗機対応 食器 業務用 カフェ風 おうちカフェ





YouTube

 

みりんをちょい足しするだけで

いつものパンケーキが\ふんわり♪ふっくら♪\


 


 

 

 
 最後まで
❤︎お読みいただきありがとうございました❤︎
 
 
 
ランキングに参加しています
ポチッと♪してくださると励みになります

 
    にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ