たくさんのブログの中から
ご訪問いただきありがとうございます◡̈︎*
いいね。や コメント。も
とてもうれしく励みになっています♡
 
はじめましての方へ→❤︎
 フォローはこちらから→❤︎
 

最近の人気記事はこちら→

Instagram

 

❤︎ ❤︎ ❤︎



こんにちは◡̈︎*


いつもブログをご覧いただき

ありがとうございます♡



最新の記事はこちらです



❥-❥-❥




めちゃ暑い!



6月でこんな暑さって

ちょっとビックリですあせる


首都圏は軒並み

35度前後‼︎


ホント…しっかり水分補給して

熱中症にはお気をつけくださいね♡



❤︎



あまりに暑くて

さっぱり冷たい物が食べたい!



きのうは素麺ビビン麺


にしたので…



今日は

冷凍うどんを使って


​冷やし明太クリームうどん


作りました!




冷凍うどんは

茹でた方が早いのですが…


今回は火を使わず作ろう!と

レンチン♪しました‼︎


ソースも器の中に

材料を入れるだけ!


と〜っても簡単

⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾



ほぼ5分もあれば完成!

ピリ辛ちゅるん♪と


ウマっ♡


暑い日の

麺レシピのレパートリーにぜひ♪



【ほぼ5分】火を使わず簡単!ウマい♡

冷やし明太クリームうどん


【材料】1人分
*冷凍うどん 1玉
*明太子 大さじ2(1/2腹)
*麺つゆ(3倍濃縮) 小さじ1/2
*牛乳 大さじ2
*昆布茶 小さじ1/2
*大葉 2〜3枚
*刻み海苔 適宜

point‼︎
*牛乳の代わりに豆乳でもOK!
*昆布茶は無しでも大丈夫です

【作り方】動画レシピ

字幕付きなので音声をオフ♪にして

このままご覧いただけます

召し上がれ♡









YouTube

 


 


 

 

 
 
 最後まで
❤︎お読みいただきありがとうございました❤︎
 
 
 
ランキングに参加しています
ポチッと♪してくださると励みになります

 
    にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ