たくさんのブログの中から
ご訪問いただきありがとうございます◡̈︎*
いいね。や コメント。も
とてもうれしく励みになっています♡
 
はじめましての方へ→❤︎
 フォローはこちらから→❤︎
 

最近の人気記事はこちら→

Instagram

 

❤︎ ❤︎ ❤︎


こんにちは◡̈︎*


いつもブログをご覧いただき

ありがとうございます♡



最新の記事はこちらです↓

パスタを使っていないので

茹でないナポリタン(*´艸`*) 

ナポリタンも卵もレンチン♪で簡単です♡



❥-❥-❥



今日は山の日なのですね〜!


みなさまは

どこかにお出かけされるでしょうか?


お盆休みに入られた方も

多いのかなぁ?


暑さに気をつけて

ステキな休日をお過ごしくださいね♡



❤︎



さて…先週のこと



旦那さんが出かけていて

帰ってきたら



こんなの買ってきた‼︎


1人で【業スー】に立ち寄ったらしいw



旦那さん偏愛の

タイカレー



もはや自分で

買ってくるレベル⁈




ユータイジンニナッチャイナヨ

(笑)  




私は辛いの食べても

汗かかないタイプなんだけど


旦那さんなんか

もう滝汗かきながら食べるやつ笑い泣きあせる




もうひとつ

買ってきたのは



​まぐろのカクテルパテ3種アソート


だって〜‼︎



旦那さんが買ってきたから

値段はわからないw



ローズマリー&ケイパー



開けてみるとこんな感じ‼︎


まぐろだから

もっとツナ缶っぽいのかな?と

思ったら


めちゃパテだった!




原材料はこんな感じ


じゃがいも🥔も入ってる



ブルスケッタにして

おつまみに!



味変するのに

もう1種類作ろう〜!



ローステッド オニオン チェダーディプ

&アボカド



ローステッド オニオン チェダーディプは

先月の【コストコ】購入品⬇︎


動画では紹介したけど

ブログには書いてなかった〜!




ローステッドオニオン

​チェダーディプ

47g×12個入り

1568円



原材料は

クリームチーズ・サワークリーム

ナチュラルチーズ・玉ねぎ・にんにくなど



この時

新商品⁈赤いパッケージの

マイルド チャンキー サルサ

隣に並んでいて気になったけど


ここはやっぱり


大好き♡

サワークリームオニオン‼︎




消費期限は1ヶ月ちょっと?と

あまり長くないのだけれど



こんな感じに

食べきりやすい小分けパックに

なってるのがうれしい‼︎


ただクラッカーにつけても

もちろん美味しいし


タコスチップやお野菜にディプしたり

色々使える〜‼︎



今回はアボカドと合わせたよ


チェダーディプの方に味があるから

アボカドはフォークで潰して

レモン汁と軽く塩・こしょうをしただけ




【業スー】まぐろパテ

バーブも程よくて食べやすかった!


クラッカーやパンにのせるだけで

立派な前菜やおつまみになる感じ♪


チェダーディプ&アボカドは

それはもう間違いない旨さ



おいしかった〜♪

⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾










イベントバナー

 




YouTube

 


 


 

 

 
 
 
 最後まで
❤︎お読みいただきありがとうございました❤︎
 
 
 
ランキングに参加しています
ポチッと♪してくださると励みになります

 
    にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
 
 

 ♡コロナ禍でも安心の個別宅配♡