たくさんのブログの中から
ご訪問いただきありがとうございます◡̈︎*
いいね。や コメント。も
とてもうれしく励みになっています♡
 
はじめましての方へ→❤︎
 フォローはこちらから→❤︎
 

最近の人気記事はこちら→

Instagram

 

❤︎ ❤︎ ❤︎


こんにちは◡̈︎*


いつもブログをご覧いただき

ありがとうございます♡



最新の記事はこちらです


明日は土用の丑の日‼︎ ってことで

スーパーの安いうなぎを

\簡単!ふっくら!美味しく温める方法/


❥-❥-❥




【カルディ】で先日購入した↓




水出しコーヒー用のパック

早速使ってみました!



こんな感じで中引きの粉を入れて



お水の入ったボトルに入れるだけ‼︎




もう1年以上飲んでいる


【コストコ】で購入品の

Starbucks のディカフェで淹れました



ボトルにフィルターが付いているタイプより

後の処理がポイするだけだからラクチン♪



ディカフェを飲むのは私だけなので

1人分作るのにピッタリの量で


買ってよかった‼︎


この夏、大活躍しそうです

(*´艸`*) 







ドラッグストアの帰りに

【ローソン】で購入した


トゥンカロン

167円(税抜)



『トゥンカロン』は韓国発の

進化版マカロンって感じでしょうか?


インスタ映えしそうな

カラフルなカラーやデコレーション

たっぷりクリームを挟んだり

可愛い形になっていたりするマカロン



こちらローソンのトゥンカロンは

湘南潮彩レモンのジャムを使用した

レモンクリーム&ミルククリームをサンド


通常のマカロンの数倍の厚みのクリーム

(*´艸`*) 



レモン🍋はほんのり感じる程度

だったけど


おいしかった♡



たっぷり作る時は

フィルターインボトルが便利♪



イベントバナー

 




あっ。

大人気で即完売していた

UNIQLO×theoryのワンピースが

再販になっていますよ‼︎



この夏、私もめちゃ大活躍している

サラッと着やすいワンピです!


欲しかったけど買えなかった方は

チェックしてみて♪







YouTube

 


 


 

 

 
 
 最後まで
❤︎お読みいただきありがとうございました❤︎
 
 
 
ランキングに参加しています
ポチッと♪してくださると励みになります

 
    にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ