たくさんのブログの中から
ご訪問いただきありがとうございます◡̈︎*
いいね。や コメント。も
とてもうれしく励みになっています♡
 
はじめましての方へ→❤︎
 フォローはこちらから→❤︎
 

最近の人気記事はこちら→

Instagram

 

❤︎ ❤︎ ❤︎


こんにちは◡̈︎*


いつもブログをご覧いただき

ありがとうございます♡



最新の記事はこちらです

夏にピッタリ!

梅しそでさっぱり美味しい串焼き2品♡

ビールがススム(*´艸`*) 



❥-❥-❥





あれから↓2週間ちょっと…



毎日暑くてあせる

ついつい楽チンでサラッと着れる

ワンピ中心の日々なのですが…



週に1日は

このジーンズを履くようにしています

(*´艸`*) 





でっ。

その後どんな感じか⁉︎と言うと



毎日、朝の着替える前と

夜はお風呂上がりに

ちょっとの時間だけど

『つまぷる』しています‼︎


毎日10分くらいやると

かなり効果があるみたいだけど


私は10分まではやってないかな〜

朝晩3分くらい⁉︎




最初の1週間くらいで

息を止めてもファスナー上がらなかった

ジーンズが履けるようになって



でも、ローライズジーンズの

ウエストの上に

ポニョがっw

(ストレッチ効いたハイライズでは

気づきずらいポニョw)



これを

何とか撃退したいよね〜‼︎と


続けた結果


大きなポニョが

小さくなってきたーーー!

⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾



つまぷる!

まぢ、凄くない?




夜から朝の空腹時間は

空けるようにしてるけど↓

(オートファジーダイエット)



毎日好きな物を好きなだけ

食べてるし〜


アルコールも毎日じゃないけど

週2回くらいは飲んでる!




きのうのランチは〜

PAULのエビとアスパラが入った

クロワッサンサンド

(美味しかった♡)


からの…

このドーナツドーナツ食べてるしw


(食べすぎwww)




でねっ。


何より凄い変化は



気になる

スマホ首(ストレートネック)や巻き肩が


お腹の縮んで固まっている

筋膜をはがすことで


前に引っ張られなくなるから

お腹から胸下まで伸びて


グンッと姿勢もよくなるし

(イイ姿勢が辛くなくなり反り腰も改善傾向)


 

そうすると自然と腹筋も使えるように

なるみたい〜!


嘘みたいなホントの話w



最初は

『何〜⁉︎つまんでプルプル♪する⁉︎』

『そんな事で変わるの?』

って思ったけど


試す価値あり‼︎



運動するわけじゃないから簡単!

お腹・腕・足など気になる場所にピンポン

(*´艸`*) 





今日はイツメンとランチ〜♪

いってきまーす♡

εεヾ(*´ー`)ノ






イベントバナー

 




YouTube

 


 


 

 

 
 
 最後まで
❤︎お読みいただきありがとうございました❤︎
 
 
 
ランキングに参加しています
ポチッと♪してくださると励みになります

 
    にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ