たくさんのブログの中から
ご訪問いただきありがとうございます◡̈︎*
いいね。や コメント。も
とてもうれしく励みになっています♡
 
はじめましての方へ→❤︎
 フォローはこちらから→❤︎
 

最近の人気記事はこちら→

Instagram

 

❤︎ ❤︎ ❤︎



こんにちは◡̈︎*


いつもブログをご覧いただき

ありがとうございます♡





さて…


みなさま↓こちら


少し前に

書いたの覚えてますか〜?






材料3つ!混ぜて

毎日スプーン1杯食べるだけ



うるツヤなれると

噂の…


\艶と潤いの薬膳/



1週間で効果が実感できる‼︎

って事だったのですが…



5/15からスタートして


旅行に行ったりで

2〜3日間をあけてしまったのだけど…


2週目を作って食べております!

今日で9日目かな?




でっ。



今朝…顔を洗って

タオルで拭いた後の肌が…



めちゃ

しっとり!

もっちり⁈




(ホント突然、今朝急に!)




えっ⁈

+。゚(o゚д゚o)゚。+ 



ってなった‼︎





そんな簡単に効果が出るの?と

半信半疑で

全然気にしていなかったけど



なんか肌の手触りが違う⁈



化粧水の入り方も


まるでドモ○○○リン○○のCM?

ってくらい


雑につけてるのにお肌に手が

吸い付いてくる感じじゃーないですか?

スゴッ( ̄□ ̄;)!!  






これ若い人しか実感できないんじゃ?

私…果たして実感できるの?と


内心思ったりしていたwww


トライはしてみたものの

みなさまにお伝えできる結果に辿り着けるの?と

(笑)  


思っていた矢先の出来事でございますよ‼︎




中医師の先生直伝なめてました!

(ごめんなさいw)





ちなみに今使っている化粧水は

こちらの2種↓



全然、高価な物じゃないし

むしろプチプラコスメ。




ただ、メイクアッププロデューサーの

しょうこさんが

『化粧水は必ず3回‼︎』って言ってるので

それは実践してます!


高価な物を1回つけるより

たっぷり3回つける方が大事!って‼︎





今日は湿度が高いせいもあるかも?だけど


朝のスキンケアしてから

スッピンのままなのに


まだ

しっとり〜♪もっちり♪してる‼︎


すごくない⁈






見た目どうなの?っていう

映えとはほど遠い出来上がりだけどw


きな粉のお菓子を食べてるみたいで

普通に美味しくて


大さじ1杯でいいのに

もっと食べたくなる味‼︎




こんな簡単なことで

お肌が変わるなら


やってみる価値あり!ですよね‼︎



髪の方はどうだろう?

美容院で超音波?トリートメント

したばかりだし


毛量は元々多いのでw


この先、実感できるかな?

(*´艸`*) 



とりあえず

しばらく続けてみようと思います!



作り方(分量)・食べ方・期待出来る効果などは

こちらから→



1週間で効果実感は

あながち嘘じゃなかった!


気になる方はぜひ

トライしてみて〜‼︎

⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾








イベントバナー

 




YouTube

 


 


 

 

 
 
 最後まで
❤︎お読みいただきありがとうございました❤︎
 
 
 
ランキングに参加しています
ポチッと♪してくださると励みになります

 
    にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ