こんにちは◡̈︎*


いつもブログをご覧いただき

ありがとうございます♡



ハワイ大好き♡

すぎて…



毎日のように

ハワイの今をお届けしてくださる


ハワイブロガーさん

ハワイYouTuberさん


ブログや動画をみて

この長引くコロナ禍で遠のくハワイの

キレイな空と海をみて


行ったつもりになって

癒されたり…




新しいお店の情報をみて

次に行った時に食べたい♡

ニヤニヤしながら計画を考えたり

(かなり怪しい…)





コロナ禍で

閉店してしまったお店も多々…




また行きたいと

思っていたお店のひとつ


12th avenue grillが今月で閉店との情報


もう1度行ってみたかったな…。


仲良しJ子が

「あそこ1番顔面接だよね!」ってくらい

イケメン店員さん多め(そこ?w)



でも…12thとオーナーさんが同じの

ココヘッドカフェ

閉店後の場所へ移転して

リニューアルオープンするらしい‼︎



でっ。

いつも読ませていただいている

aloha pinkさんのブログ


私的ハワイベスト3

を書かれていて…


私のベスト3はどこだろう?

と読んでからずーっと考えていた…




3つだけ選ぶの

難しすぎる…




ホノルル空港に着いた時の

景色と匂い‼︎(笑


ひゃーーーーっ♡ハワイに着いた‼︎

ってめちゃワクワクする…あの感じ


ワイキキに到着して

まるで絵の具塗ったような

鮮やかな青い空と海を見た瞬間に


ついつい

「空は青いし海は広いし瀬名くんは人がイイ」

by ロングバケーション 南


って

毎度言ってしまうほど(笑

大好きな景色



それはもう

とても3つだけなんて選べない!



悩ましすぎる…




過去の旅レポをTOP画を

サラサラ〜ッとみて


選んだ場所がこちら


サンドバー

船で行く沖合に干潮の時だけ現れる浅瀬

船から降りて子どものようワイワイ

はしゃいで楽しかった‼︎



ラニカイビーチ


やっぱりラニカイビーチ大好き!

ワイキキとは違う海の色




カイルアから坂道を登って

ラニカイのサインと双子の島たちが見えると

テンションあがる!(*´艸`*) 



めちゃくちゃ暑くてキツかったけど

頑張って登ったご褒美に見る

ラニカイピルボックスからの景色も最高でした





 Kalaniana'ole Hwyからの景色


ハナウマ ベイはもちろんキレイだけど


ん十年ぶりに訪れたハワイで

めちゃ感動した景色


写真では伝わりずらいのが残念…



お天気がイマイチの日だけど

この坂の上からの景色も絶景‼︎





シェラトンの方から

ダイヤモンドヘッドを望むザ・ハワイっていう

ワイキキビーチの景色も好きだけど



カイマナビーチやカピオラニビーチから見る

ワイキキビーチの景色も好き‼︎






いやいや…ホント

順位はつけられなくて


好きな場所が沢山ありすぎる‼︎

大好きなハワイなのでした♡



ピークアウトっていつくるんだろう

早く自由に飛び回りたい♡






Instagramもやっています!
\フォローしてくださると泣いてよろこびます‼︎/

 


\YouTubeチャンネル開設しました♪/
チャンネル登録してくださると
励みになります◡̈︎*
応援よろしくお願いします♡


最近の記事はこちらから


はじめましての方へ♡


『はじめまして♡の自己紹介』たくさんのブログの中から私のブログに訪問くださりありがとうございますはじめまして。「おうちごはんをと日々の事。」をゆるりと書いていますのりぴです。「おうちごは…リンクameblo.jp


 



             のりぴのROOM⬇︎
♡愛用のキッチングッズなどご紹介しています♡






最後までお読みくださり
ありがとうございます♡

いつもたくさんのいいね。コメント。
ありがとうございます♡

フォローもとてもうれしいです◡̈︎*


ランキングに参加しています
最後にポチッと♪してくださると励みになります



    にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ



♡コロナ禍でも安心の個別宅配♡