KCCファーマーズマーケットから
歩いてキラウエア通りへ

ちょっと雲が多いけれど
坂の上からは海が見渡せて

わぁ〜〜〜っ!って
つい声が出ちゃうビューポイント爆笑音譜


プルメリアの花もキレイビックリマーク



キラウエア通りからThe BUSに乗って
カハラモール

サラッとお店を覗いて
ホールフーズマーケット


コレ!ピーナッツバターが
その場で出来て
出てくるマシーン!
ちょっとだけ
買って行って部屋で食べようアップと購入ビックリマーク

選んだのは
ハニーローストピーナツ🥜

濃厚で
とにかく美味しいっ!!


朝からコーヒーを飲んでいなかったので

ホールフーズで買ったアイスクリームサンドとカフェラテでちょっとマッタリ
サンドのクッキーはシナモンが効いていてなかなか美味しかったドキドキ


ワンデイパスを買ったので
帰りはもちろんThe Busで!






お部屋に戻りひと休み

昼から乾杯🍻 (笑)


そして
「眠くなってきた」と言った次の瞬間に
寝落ちるJ子!!



ディナーは
インターナショナルマーケットプレイスの
Herringbone(ヘリンボーン)

ハッピーアワーぎりぎりの時間
まずはビールで乾杯🍻(本日2度目w)

J子リクエストの牡蠣
(私は牡蠣が食べれないので、J子用に2ピース←お皿が大きすぎるw)


そして
ムール貝 (なぜかインド風⁈)

そして
カニ!!

シーフードを堪能しました爆笑音譜



早めのディナーを終えて
ショップ散策。


本日のおまけショット笑い泣き
DFSで波乗りをするJ子(笑)
顔ハメを見たら絶対に顔ハメてます!www

私もやれと言われましたが…遠慮しましたwww




最近の記事はこちらから⬇︎






はじめまして♡の自己紹介

フォロー大歓迎です➡︎ポチっと♪




楽天ROOMやってます♡
⬇︎愛用のキッチングッズなどご紹介しています



最後まで読んでくださり
ありがとうございます❤︎

ランキングに参加しています
ポチッとしてくださると励みになります♡
⬇︎