おはようございます◡̈︎*


いつもブログをご覧いただき

ありがとうございます♡



きのうは思い立って

朝活♪


そのまま

鎌倉・江ノ島さんぽ

🏃‍♀️DASH!DASH!DASH!



(走ってはないw)




ピクミンブルーム

(スマホの万歩計と連動している育成ゲームアプリ)

をやっているので



せっかくだから

砂浜系の苗を見つけたいなぁ♡と

(*´艸`*)






あとはこちら⬇︎

一条恵観山荘の紅葉と

紅葉の花手水も見たいなぁ♡




入り口から紅葉がみごと🍁



今回は本当に人が多くて

人が映り込まないように撮るのに

一苦労(*´艸`*) 




お出迎えの花手水



紅葉が真っ赤でキレイ🍁




グラデーションに配された

紅葉の花手水がステキ‼︎



紅葉シーズンだったからか?

花手水が前回より沢山でした



 



年配の方はもちろん

若い子たちも結構来ていましたよ♪






午前中に

美味しいスコーンを頂いたので

お腹が空かず



少し遅めのランチは

こちら




ALOHA TABLE 湘南



 




この時は⬇︎


コロナで営業中止していたので

再開してうれしい!



日本でハワイ気分を味わう

⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾



ドリンクは

プランテーションアイスティー



私はソフトシェルの

ガーリックシュリンププレート


サクサク♪のガーリックチップがアクセント

ソフトシェルだから殻まで食べれちゃつ

めちゃウマ♡




旦那さんは

モチコチキンプレート


1個貰ったけど

衣がサクサク♪お肉もジューシーで

美味しかった♡



実は代官山とか日本で行った事があるけど

ワイキキのアロハテーブルは

行った事がないんだけど


日本に居ながらハワイの味を堪能できて

大満足♡




クリスマスツリーが

ハイビスカス🌺だった‼︎





Instagramもやってます♡
\フォロー大歓迎です!Follow Me‼︎/

 ⬆︎こちらから⬆︎





\YouTubeチャンネル開設しました♪/
チャンネル登録してくださると
励みになります◡̈︎*

応援よろしくお願いします♡




最近の記事はこちらから


はじめましての方へ♡


『はじめまして♡の自己紹介』たくさんのブログの中から私のブログに訪問くださりありがとうございますはじめまして。「おうちごはんをと日々の事。」をゆるりと書いていますのりぴです。「おうちごは…リンクameblo.jp


 


\オススメ♡秋冬コーデ/



             のりぴのROOM⬇︎
♡愛用のキッチングッズなどご紹介しています♡






最後までお読みくださり
ありがとうございます♡

いつもたくさんのいいね。コメント。
ありがとうございます♡

フォローもとてもうれしいです◡̈︎*


ランキングに参加しています
最後にポチッと♪してくださると励みになります



    にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ



♡コロナ禍でも安心の個別宅配♡