こんばんは◡̈︎*


いつもブログをご覧いただき

ありがとうございます♡



本日2度目の更新です




雨が本降りになってきました

明日は1日、雨マーク☔️みたい…




さて

この前の【無印】

購入した美味しい物は…











餃子でした〜‼︎



🥟🥟🥟🥟🥟(*゚▽゚ノノ゙☆





な〜んだ

ふつ〜‼︎

(笑)  







いや!これ!



少し前にも

【無印】の去年の売れ筋ランキング

の話をしましたが



このランキングで

第3位になった人気商品です‼︎


しかも、この時⬆︎

売切れてました‼︎



でっ。



上の記事を書いたのが

去年の年末だったのですが…




450円だった餃子がなんと

390円


値下げされました‼︎

(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ 



ずっと、見直しダウン

です‼︎







国産黒豚入り餃子



(冷凍品) 20個入り 390円





原材料はこんな感じ



キャベツや豚肉などメインの食材は国産
しかも
化学調味料・合成着色料・香料不使用‼︎



袋がジッパー式なので
少しだけ食べたい時などの保存にも便利‼︎


フライパンで焼いて
いただきます♪



何しろ旦那さんは餃子大好きなので
もちろん一気に焼きます!(*´艸`*) 
(わが家にジッパーはいらんかったw)




袋の手順通り焼きました!が

最後に"ごま油"を回しかけてパリッ♪と

焼き上げるのが我が家流


具沢山でジューシー

とっても美味しいです‼︎


人気なのも納得!



去年、売切れていた時以来

結局、購入していなかったので…


(コストコで購入したりで…)


1年越しで

初購入しました

(*´艸`*) 



390円で20個入り(1個あたり19.5円)なので

お値段もそう高くないですし


納得の美味しさだったので

機会があったらリピしたい商品でした♡



星3つです‼︎

⭐️⭐️⭐️





Instagramもやってます♡
\フォロー大歓迎です!Follow Me‼︎/

 ⬆︎こちらから⬆︎





\YouTubeチャンネル開設しました♪/
チャンネル登録してくださると
励みになります◡̈︎*

応援よろしくお願いします♡



最近の記事はこちらから


はじめましての方へ♡


『はじめまして♡の自己紹介』たくさんのブログの中から私のブログに訪問くださりありがとうございますはじめまして。「おうちごはんをと日々の事。」をゆるりと書いていますのりぴです。「おうちごは…リンクameblo.jp


 


\オススメ♡秋冬コーデ/




             のりぴのROOM⬇︎
♡愛用のキッチングッズなどご紹介しています♡






最後までお読みくださり
ありがとうございます♡

いつもたくさんのいいね。コメント。
ありがとうございます♡

フォローもとてもうれしいです◡̈︎*


ランキングに参加しています
最後にポチッと♪してくださると励みになります



    にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ



♡コロナ禍でも安心の個別宅配♡