こんにちは◡̈︎*

いつもブログをご覧いただき
ありがとうございます♡



きのうの朝
宅急便で荷物を送る為に
コンビニに行きました


宅急便の配送の手続きを済ませ
そそくさと帰ろうとしたのですが…


やっぱり
コンビニパトロール‼︎
⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾




そうだっ‼︎
コレ今日からだった!


と…
エコバッグも持っていないのに

購入しちゃいました‼︎
【チーズ×チーズ】


最近は【スタバ】でも
すっかりお馴染みになった


【BAKE】のチーズタルト


213円(税別)
(11月16日よりセブンイレブン限定発売)



はじめて札幌で購入した時以来
美味しくて大好きなチーズタルトです♡



冷凍品原材料はこんな感じ


凍ったままでも

温めてもおいしい!


とあります。



温め方をよくよく読むと…


冷蔵庫で8時間解凍し、オーブン
1000wのトースターで約3分加熱
余熱で約7分おくと焼き立ての
ふわとろ食感がよみがえります





8時間!!!!!


軽く2度見👀しました!(笑





このサイズ感で8時間か〜あせる




でも

焼き立て

ふわとろ♪が

食べたい‼︎



という事で

すぐ食べたい気持ちを

抑えつつ


8時間待つ‼︎

(笑)  



(正確には一晩冷蔵庫に入れておきましたがw)




開けてみる〜♪



うんうん見慣れたサイズ感♡



まずは1000wで約3分。

そのまま7分トースターの中で放置。


待ち時間に

美味しいコーヒーを淹れるコーヒー




できました〜♪


うーーーん♡

めちゃイイ香り〜♪


この感じは冷凍のままじゃ味わえない!




さらに焼き色もこんがりついて

おいしそー♡


トースターの中を覗いてたけどw

クッキー生地もフィリングもふつふつ♪してた





 いただきま〜す♪



わわわわぁー


めちゃ

とろ〜り♪


わかるかなー?伝わるかなー?





うまっ♡


8時間待ってよかった〜!
悶絶するウマさ♡
⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾



これは
絶対8時間待っても
温めて食べて欲しい〜♪

ホント!ホント!

あー。美味しすぎて
ストックで冷凍庫パンパンにしたい!
(*´艸`*) 








Instagramもやってます♡
\フォロー大歓迎です!Follow Me‼︎/

 ⬆︎こちらから⬆︎





\YouTubeチャンネル開設しました♪/
チャンネル登録してくださると
励みになります◡̈︎*

応援よろしくお願いします♡




最近の記事はこちらから


はじめましての方へ♡


『はじめまして♡の自己紹介』たくさんのブログの中から私のブログに訪問くださりありがとうございますはじめまして。「おうちごはんをと日々の事。」をゆるりと書いていますのりぴです。「おうちごは…リンクameblo.jp


 


\オススメ♡秋冬コーデ/


             のりぴのROOM⬇︎
♡愛用のキッチングッズなどご紹介しています♡






最後までお読みくださり
ありがとうございます♡

いつもたくさんのいいね。コメント。
ありがとうございます♡

フォローもとてもうれしいです◡̈︎*


ランキングに参加しています
最後にポチッと♪してくださると励みになります



    にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ



♡コロナ禍でも安心の個別宅配♡