こんにちは◡̈︎*

日曜日の午後
いかがお過ごしですか?

いつもブログをご覧いただき
ありがとうございます♡



今日納品のお仕事に
何とか目処が経って…

あと一息です
ε- (´ー`*)フー



きのうは
ピクミンブルームのイベントもあって
(アプリのゲーム)

歩きたいけど時間がない〜


でっ。
無性にお寿司が食べたい‼︎
と思い

夕方に駅の近くまで
買いに行きがてらウォーキング
🏃‍♀️DASH!DASH!DASH!
(走ってはいないw)



チラッと【カルディ】を覗いたら
店内の真ん中くらいまで
レジ待ちしていた‼︎

ので諦めて…
(百貨店内の店舗だしやっぱり土日は混むよね)


でっ。
通り道の【スリコ】をチラ見。



チラ見‼︎←ここ重要!テストに出ま…せんw




でっ。
何これ〜かわいい♡


と。一目惚れしました♡



モノトーンでシックな感じだけど
手書き風で〜

めちゃくちゃ可愛くないですか?



即、手に取りました‼︎



(この前、迷った物がすぐ売切れたしねw)




こんな感じでコンパクトに
入っておりました♡


ツリーの高ささ17〜18cmくらいかな




開けてみると

3枚に分かれたツリーのパーツと

可愛らしいオーナメント 






早速

組み立ててみました‼︎





わぁ〜やっぱりかわいい♡





オーナメントも

つけてみる‼︎






かわいすぎ♡



めちゃ好み♡
サイズ感も絶妙によき!


しかも

300円品です♡
⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾






マントルピースに

飾ってみた



かわいぃぃ♡



買ってよかった〜♪




あっ。ちなみに

コットンボール【スリコ】品⬇︎










お仕事一段落したら


そろそろ

クリスマスツリーでも

出そうかな✨




このツリーめちゃよくて

オススメです‼︎



何がイイって

とってもリアルで本物っぽくて


しかも、葉っぱがパラパラと

落ちてこない‼︎


思い切って買って良かった!


私のは中くらいの150cm






そうだ‼︎


手袋も衝動買いしました!

(*´艸`*) 



去年は全くと言っていいほど

コロナ禍でお出かけしなかったから

手袋も買わなかったけど



今年はこのまま落ち着いて

お出かけできますように♡


と願いも込めて

(*´艸`*) 




フェイクスエードでファー付き

指先はスマホが使える仕様


こちらは

500円商品でした‼︎




さぁ〜

もう一息がんばろ〜٩(ˊᗜˋ*)وォー




みなさまも

ステキな日曜日の午後を♡






Instagramもやってます♡
\フォロー大歓迎です!Follow Me‼︎/

 ⬆︎こちらから⬆︎






\YouTubeチャンネル開設しました♪/
チャンネル登録してくださると
励みになります◡̈︎*

応援よろしくお願いします♡




最近の記事はこちらから


はじめましての方へ♡


『はじめまして♡の自己紹介』たくさんのブログの中から私のブログに訪問くださりありがとうございますはじめまして。「おうちごはんをと日々の事。」をゆるりと書いていますのりぴです。「おうちごは…リンクameblo.jp


 


\オススメ♡秋冬コーデ/



             のりぴのROOM⬇︎
♡愛用のキッチングッズなどご紹介しています♡






最後までお読みくださり
ありがとうございます♡

いつもたくさんのいいね。コメント。
ありがとうございます♡

フォローもとてもうれしいです◡̈︎*


ランキングに参加しています
最後にポチッと♪してくださると励みになります



    にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ



♡コロナ禍でも安心の個別宅配♡