こんにちは◡̈︎*


いつもブログをご覧いただき

ありがとうございます♡




今日は月に1度のAbemaTV

ななにー(生放送)が15時からなので


早めの時間に

サクッと歩いてきました‼︎



本日も

癒し系のピクミンたち(*´艸`*) 



1匹ずつ(単位は匹なのかな⁈w)

名前をつけられるので


ハワイ語で

色やフルーツ、花などの名前を

つけて可愛がっております

(*´艸`*) 




続くかわからないけれど


犬の散歩みたいなモノで

歩くきっかけになってくれてるのは


ありがたい♡




立ち寄った場所で

レアキャラの苗が貰える事があるらしく


カフェやレストラン

コンビニなんかもあるみたい



なのでコンビニも

立ち寄りました‼︎

(`・ω・´)キリッ



まぁそうじゃなくても

コンビニパトロールはするけどね

(*´艸`*) 




でっ。

TOP画素です‼︎




これっ‼︎

思わず二度見するインパクト






なんだと思います?




こちら

くちどけショコラデニッシュ


170円(税別)




そう

デニッシュなんです‼︎



なんか生チョコみたいなのが

トッピングされて

おいしそ〜っ♡


と…即、手に取りました‼︎





常温なので生チョコではなく

ダイスチョコでした!



いただきま〜す♡


のせすぎでは⁈(笑




原材料はこんな感じです





デニッシュの断面は

いわゆる普通の菓子パン的なデニッシュで

サクサク感はなく

中には何も入っていませんが



ダイスチョコの下にはチョコクリームが


斬新なパン・オ・ショコラ

って感じ⁈




チョコはくちどけというほど

柔らかくはないけれど

板チョコみたいに固くはないです‼︎


チョコ好きなので

これはこれでアリかな♡



ココアパウダーがたっぷりでほろ苦く


たくさんチョコがのっている割に

甘さは強くないです!




お値段からして

満足度は◎かなと思います


いわゆるコンビニ菓子パンと考えると

普通に美味しく食べるかと思います♡





Instagramもやってます♡
\フォロー大歓迎です!Follow Me‼︎/

 ⬆︎こちらから⬆︎




\YouTubeチャンネル開設しました♪/
チャンネル登録してくださると
励みになります◡̈︎*

応援よろしくお願いします♡





最近の記事はこちらから


はじめましての方へ♡


『はじめまして♡の自己紹介』たくさんのブログの中から私のブログに訪問くださりありがとうございますはじめまして。「おうちごはんをと日々の事。」をゆるりと書いていますのりぴです。「おうちごは…リンクameblo.jp


 


\オススメ♡秋冬コーデ/




             のりぴのROOM⬇︎
♡愛用のキッチングッズなどご紹介しています♡






最後までお読みくださり
ありがとうございます♡

いつもたくさんのいいね。コメント。
ありがとうございます♡

フォローもとてもうれしいです◡̈︎*


ランキングに参加しています
最後にポチッと♪してくださると励みになります



    にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ



♡コロナ禍でも安心の個別宅配♡