おはようございます◡̈︎*

いつもブログをご覧いただき
ありがとうございます♡



さて…
夕べのブログに引き続き



またまた
ピスタチオ‼︎

(笑)  





旦那さんにも
『ピスタチオ祭なの?』
と言われるwww

(そうです!なかなかの祭が続いております♪www)








【カルディ】

ピスタチオバター


155g

780円(税込842円)




濃厚リッチなピスタチオ感
オリジナル ピスタチオバター
ピスタチオを贅沢に使用した、濃厚な味わいのスプレッドです。
パンやクラッカーはもちろんクリームチーズやカマンベールと合わせても。


と…popにありました‼︎






てか…。


ラス3でした‼︎


私が買ったから

とりあえずこの店舗はラス2

(*´艸`*) 



まぁ〜

また入荷すると思うけど…



みんな

どんだけ

ピスタチオが

好きなん⁈


(おまえもな‼︎wwwww)




原材料やカロリーはこんな感じ


発酵バター入りマーガリン
ってとこが若干気になるけど…

まぁ〜ヨシとする‼︎
(上から?w)

【ナッツ+バター+砂糖】とカロリーは
まぁ高めだけど…

せいぜい1回15gってとこだろうから
問題ないよねぇ〜⁈(*´艸`*) 
(自分に甘いw)




開けみる〜♪


蓋をあけると
ふんわり♪ピスタチオの香り


こんな感じのテクスチャー

すくい取るとジャムのような柔らかさ




塗ってみる〜♪


未開封で常温だったせいもあってか
とろ〜り♪なめらかに塗れる感じ‼︎




実食〜♪


うわぁ〜

すでに美味しそう‼︎


ピスタチオとバターの風味が

イイ感じにマッチして


うまっ♡


おいしいです〜‼︎

⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾



ヨーグルトに混ぜたり

お菓子作りに使ったりも出来ると

HPには書いてありました



ヨーグルトだと

バターの風味がどんな感じだろ⁈


チーズと合わせるのは気になる所


あとは冷蔵庫でどんな感じに

テクスチャーが変わるかな?



【成城石井】のピスタチオスプレッドとは

そもそも質感が全く違うので


それぞれの良さがあるかなー?と思います

個人的には…もう少し

甘さ控えめだとよりイイかな?と思う


でもピーナッツバターが元々好きなので

この感じも好き♡



まだまだ
ピスタチオ祭は続きそう
(*´艸`*) 


気になる人はカルディへgo‼︎






Instagramもやってます♡
\フォロー大歓迎です!Follow Me‼︎/

 ⬆︎こちらから⬆︎




\YouTubeチャンネル開設しました♪/
チャンネル登録してくださると
励みになります◡̈︎*

応援よろしくお願いします♡




最近の記事はこちらから


はじめましての方へ♡


『はじめまして♡の自己紹介』たくさんのブログの中から私のブログに訪問くださりありがとうございますはじめまして。「おうちごはんをと日々の事。」をゆるりと書いていますのりぴです。「おうちごは…リンクameblo.jp


 


\オススメ♡秋コーデ/



             のりぴのROOM⬇︎
♡愛用のキッチングッズなどご紹介しています♡






最後までお読みくださり
ありがとうございます♡

いつもたくさんのいいね。コメント。
ありがとうございます♡

フォローもとてもうれしいです◡̈︎*


ランキングに参加しています
最後にポチッと♪してくださると励みになります



    にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ



♡コロナ禍でも安心の個別宅配♡