こんばんは◡̈︎*


いつもご覧いただき

ありがとうございます♡



本日2度目の更新です





先日【成城石井】の

半期に1度の還元決算SALEで購入した




こちら

『スモークオイルサーディン』

301円(税込)


を開けてみました‼︎




原材料は

いわし・食用なたね油・食塩

内容量は250g(うち固形量は175g)

ラトビア産

(思わずラトビアってどこにあるか?Google mapみたw)


たっぷりみっちり入っています‼︎


広告の品だったのですが

店頭でみた時
キレイに並んで詰まっている瓶詰めが
とても美味しそうに見えたので
購入しました‼︎




この【カルディ】で購入した

オイルサーディンが


85g 7〜10尾入りで

213円なので


比較すると

かなりお手頃価格‼︎



しかも


瓶詰めで

スモークってところも◎




こんな感じで

パパッと♪2品


おつまみを作りました‼︎



これだけ使っても

まだ、こんなに残ってる‼︎





ちなみにお味なんですが


1尾ずつが大きめで

身がふっくら柔らかく


スモークの風味がよくて

おいしい‼︎



オイルサーディン買うなら

いつもコレを買いたい♡


って思う美味しさだし


コスパもめちゃイイ‼︎




オイルサーディンの

トマトソース焼き



耐熱皿にトマトソースを敷いて

オイルサーディンとにんにくのスライスをのせ


パン粉、パルメザンチーズをふり

粗挽き黒胡椒をパラリとして

オーブントースターで焼くだけ‼︎






アボカドとオイルサーディンの

ブルスケッタ



アボカドは身を取り出してフォークなどで

潰して


マヨネーズ、にんにく(チューブ)

塩・粗挽き黒胡椒、パルメザンチーズを

加えて混ぜて


トーストしたバゲットにのせ

オイルサーディン・レモン

チャービル・ピンクペッパーをのせました




どっちも美味しかった‼︎


オイルサーディンは

魚の生臭さなどがなくて

とても食べやすかった


旦那さんにも好評でした

⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾



Instagramもやってます♡
\フォロー大歓迎です!Follow Me‼︎/

 ⬆︎こちらから⬆︎




10/1までクーポンでお得‼︎オススメです♡


\YouTubeチャンネル開設しました♪/


はじめましての方へ♡


『はじめまして♡の自己紹介』たくさんのブログの中から私のブログに訪問くださりありがとうございますはじめまして。「おうちごはんをと日々の事。」をゆるりと書いていますのりぴです。「おうちごは…リンクameblo.jp


 




Instagramも
          よろしくお願いします ➡︎ Instagram





             のりぴのROOM⬇︎
♡愛用のキッチングッズなどご紹介しています♡




最後までお読みくださり
ありがとうございます♡

いつもたくさんのいいね。コメント。
ありがとうございます♡

フォローもとてもうれしいです◡̈︎*


ランキングに参加しています
最後にポチッと♪してくださると励みになります



    にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ



♡コロナ禍でも安心の個別宅配♡