【成城石井】

\半期に一度/

還元決算SALE!でお買い物


こんにちは◡̈︎*


いつもブログをご覧いただき

ありがとうございます♡




【成城石井】の

決算SALEが明日までなので


かけ込みで

行ってきました〜‼︎

εεヾ(*´ー`)ノ





「SALE知らなかった〜‼︎」

「買いに行きたかった!」


ってならないよう…


速攻で購入品をご紹介

⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾


品数そんなに多くないし時間ないので

今回は動画にはせず

パパッ♪と紹介しちゃいまーす‼︎


お買い物の参考になればうれしいです♡



まずは事前にチラシを

チェックチェック‼︎



店舗によって

何パターンかチラシがあるので

webでチェックしてみてね♡





購入品はこちら♪




全7点  3,911円(税込)



全商品

広告の品でございます

(*´艸`*) 





ハンターズ ポテトチップス

ブラックトリュフ


322円(税込)


おつまみ用に購入してきました‼︎

仲良しJ子曰く

「大人の味」のポテチらしく

子供に横取りされない!と申しておりました

(*´艸`*) 






ゴプラーナ

プラリネヘーゼルナッツ

チョコレート



853円(税込)


秋の気配と共に

チョコレートが食べたくなり購入‼︎

ピスタチオと迷いましたが

ヘーゼルナッツにしました♡






【新商品】成城石井desica

3種のきのこのクリームソース

白トリュフ風味


322円(税込)


新商品のパスタソース。

3種類の中から秋らしいきのこクリーム

チョイスしてみました






【新商品】海老と国産豚の葱入り

もっちり棒餃子


754円(税込)


広告品の海鮮シュウマイを買おうかな?と

一応旦那さんにシュウマイと棒餃子

どっちがイイ?と聞いたら


愚問でしたw


餃子好きの旦那さん間髪入れず

「棒餃子‼︎」

(聞いた私が悪かったwww)






スモークオイルサーディン


301円(税込)


買おうか迷ってお店に行ったのだけど

瓶の中にキレイに並んだ

オイルサーディンをみたら


やっぱり美味しそう‼︎と思い購入!

スモークがどんな感じか?楽しみ





成城石井

アンティパストミスト


970円


イタリア産のプロシュートクルード・コッパ
とミラノサラミが入ってる

これは間違いなく美味しいやつ‼︎
ワインのお供に購入




大人気バラエティセット(増量)
486円(−20%OFF)

お昼ごはんに食べようと

すぐ食べるから値引き品を購入してきました


9個入りで486円はとってもお買い得♡

私は389円だったから更にお得(*´艸`*) 




詳しいレビューは

また食べた時に書きますね〜‼︎


旦那さんと

【おうちdeパン食べ放題ランチ】

したので


お腹パンパン‼︎

⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾




【成城石井】

決算還元セールは

明日23日まで‼︎





Instagramもやってます♡
\フォロー大歓迎です!Follow Me‼︎/

 ⬆︎こちらから⬆︎




\YouTubeチャンネル開設しました♪/


最近の記事はこちらから


はじめましての方へ♡


『はじめまして♡の自己紹介』たくさんのブログの中から私のブログに訪問くださりありがとうございますはじめまして。「おうちごはんをと日々の事。」をゆるりと書いていますのりぴです。「おうちごは…リンクameblo.jp


 


\秋色コーデ♪/




             のりぴのROOM⬇︎
♡愛用のキッチングッズなどご紹介しています♡





最後までお読みくださり
ありがとうございます♡

いつもたくさんのいいね。コメント。
ありがとうございます♡

フォローもとてもうれしいです◡̈︎*


ランキングに参加しています
最後にポチッと♪してくださると励みになります



    にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ



♡コロナ禍でも安心の個別宅配♡