こんにちは◡̈︎*


いつもブログをご覧いただき

ありがとうございます♡



コロナの感染者が爆増して

7月末以来


ずーーっと

我慢していましたが…


丸々2ヶ月ぶりに

【コストコ】へ

行ってきました〜‼︎

⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾




緊急事態宣言が解除されるまで

待とうかな…とも思ったのですが



どうしても

\欲しい物があった‼︎/



ちょうどわが家のマンション

受水槽清掃のために

朝から断水なので


行っちゃえ〜‼︎

🚗DASH!DASH!DASH!





でっ。


無事に欲しかった物

ゲットしました‼︎

⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾




こちら

【Mart 11月号】


通常の書店などの発売日が

明日なので


ホントに今日であってるのかな?


と…

ちょっと不安になりつつも



ちゃんとありました‼︎



と…言うか

ほぼ開店直後に入店したのですが

入荷が遅れて⁈とかで


まぁ色々ありまして…


同じくMartを目指して来た方達と共に

店員さんの臨機応変な対応で

無事にゲットする事ができました♡






Martなんて書店で買えばって感じですが

【コストコ】販売分のみの特典

数量限定の付録がこちら




ジャーーーン‼︎



大好きなハワイ柄🌴の

エコバッグ




かわいいぃ♡


テンション上がるアップアップ



もちろん
【コストコ】サイズの大容量





久しぶりなので
アレコレ欲しい物が沢山あったのですが

人が多すぎて

通路がスムーズに行き来できない
感じだったので…


まだ欲しい物あったけど
途中で断念あせる



それでもわが家の
神食材もゲットできたので
大満足♡


ソフトクリームが
『マロン』になっていたので購入‼︎


うーーーーん
うまぁー♡

芋もいいけど
栗もいい
(*´艸`*) 


栗の風味が感じられて
おいし〜い‼︎


晴れ間が覗いてきて
少し暑くなったタイミングだったから
ちょうどよかった♡



全購入品は
またご紹介しますね
⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾



Martと言えば10月号の【業スー特集】に
掲載していただいています‼︎


Instagramもやってます♡
\フォロー大歓迎です!Follow Me‼︎/

 ⬆︎こちらから⬆︎





\YouTubeチャンネル開設しました♪/


最近の記事はこちらから


はじめましての方へ♡


『はじめまして♡の自己紹介』たくさんのブログの中から私のブログに訪問くださりありがとうございますはじめまして。「おうちごはんをと日々の事。」をゆるりと書いていますのりぴです。「おうちごは…リンクameblo.jp


 


\秋色コーデ♪/




             のりぴのROOM⬇︎
♡愛用のキッチングッズなどご紹介しています♡





最後までお読みくださり
ありがとうございます♡

いつもたくさんのいいね。コメント。
ありがとうございます♡

フォローもとてもうれしいです◡̈︎*


ランキングに参加しています
最後にポチッと♪してくださると励みになります



    にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ



♡コロナ禍でも安心の個別宅配♡