こんにちは◡̈︎*


いつもブログをご覧くださり

ありがとうございます♡




すっかり

復活いたしました

⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾




今日は朝イチで

レシピ開発の食材を調達に

【業スー】へ



そして

MLBのホームランダービーを

食い入るように観ました‼︎

(はじめて観ました!)



大谷くん日本人初出場!

すごいですね!

(メジャーでたった8人しか出ないってホントすごい)



アメリカ人選手の中に入っても

見劣りしない立派な体格!



結果は残念だったけど

めちゃくちゃ盛り上げてくれて

すごい楽しかった!



オールスター戦も楽しみです

がんばれ!オオタニサーン

⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾








そんな

本日のランチ



デミグラスソースハンバーガー






この前【コストコ】で購入した

石窯焼きラスティックブレッド

を使って





今朝【業スー】で購入した

煮込みハンバーグ



298円(税込)



を…

挟んだだけー♪

(*´艸`*) 





こんな感じで直径6.5〜7cm程度の

小さめのハンバーグ5個入り(国内製造)


袋のまま湯煎(5分)するか

耐熱皿に移して500wで3分レンジ加熱の

どちらか





袋が結構〜長細いので

お皿に移してレンチン♪しました


美味しそう♡




レトルト感はあるものの

お値段からしても十分なのでは

ないかしら⁈



時間がない時に

パパッと♪ロコモコにしたり


何もストックがない時の

お弁当のおかずにも良いかと

思います!







【業スー】のオニオンリング



【業スー】で購入したメークインの

揚げないポテト


『オニポテ』にしたよ!



今日のポテトは『のり塩』

ガリバタポテト同様の作り方で

最後はオリーブ油で焼いて塩・青のりを

ふりかけて完成‼︎





私は1個(ハンバーグ2個入り‼︎)


旦那さんは2個

ハンバーグ1.5個ずつ入り‼︎

ドーーーーーン!

(笑)  




こんな食べても

ガリガリな羨ましい体質w





お腹いっぱ〜い‼︎


色々作らないといけないのに

もうオナカイッパイスギルヨ…www





\YouTubeチャンネル開設しました♪/


最近の記事はこちらから


はじめましての方へ♡


『はじめまして♡の自己紹介』たくさんのブログの中から私のブログに訪問くださりありがとうございますはじめまして。「おうちごはんをと日々の事。」をゆるりと書いていますのりぴです。「おうちごは…リンクameblo.jp


 




Instagramも
          よろしくお願いします ➡︎ Instagram





             のりぴのROOM⬇︎
♡愛用のキッチングッズなどご紹介しています♡




最後までお読みくださり
ありがとうございます♡

いつもたくさんのいいね。コメント。
ありがとうございます♡

フォローもとてもうれしいです◡̈︎*


ランキングに参加しています
最後にポチッと♪してくださると励みになります



    にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ