台湾パインジュース


こんにちは◡̈︎*


いつもブログをご覧くださり

ありがとうございます♡




久しぶりに

鎮痛剤があまり効かない頭痛の種が


昨日あたりから

居座っておりまして…


今日は朝から絶不調あせる



以前から時々ある事なので

心配には及びませんが…

こんな時は寝る以外に何もできない汗


とりあえず

やっとこブログを書いてます



旦那さんがJR系の駅のコンビニ

New Days



『入荷しました‼︎』

とかなり激推ししていたから…と


買ってきた


台湾パインジュース



なんでNew Daysが

そんなに激推ししてるのか?は謎w



原材料はパイナップルのみ

どうやら

コールドプレスジュース

みたいです!


カロリーも控えめ





見るからに濃厚でトロミもある感じ


めちゃくちゃパイン🍍

パインが濃くておいしかった◡̈︎*


夏らしい
イエローカラーで元気が出る感じ‼︎



夏らしいイエローカラーと言えば…
数日前にやっとフットジェルシール

貼ってみた‼︎


黄色だからちょっと写真じゃ

見えずらけど


めっちゃ可愛くて夏らしくてイイ感じ

(*´艸`*) 



今回は
トップジェルも買ったから
もちも更にupしそう♪



この時に届いたやつ⬇︎



はじめて買う時はシールを硬化する
\ランプセットがオススメ/




朝はイイお天気だったけど
またゴロゴロ雷⚡️やってきた…


私もまたゴロゴロしよ(笑
夜には復活できますように◡̈︎*





\YouTubeチャンネル開設しました♪/


最近の記事はこちらから


はじめましての方へ♡


『はじめまして♡の自己紹介』たくさんのブログの中から私のブログに訪問くださりありがとうございますはじめまして。「おうちごはんをと日々の事。」をゆるりと書いていますのりぴです。「おうちごは…リンクameblo.jp


 




Instagramも
          よろしくお願いします ➡︎ Instagram





             のりぴのROOM⬇︎
♡愛用のキッチングッズなどご紹介しています♡


イベントバナー




最後までお読みくださり
ありがとうございます♡

いつもたくさんのいいね。コメント。
ありがとうございます♡

フォローもとてもうれしいです◡̈︎*


ランキングに参加しています
最後にポチッと♪してくださると励みになります



    にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ


エアコンクリーニング体験してみた‼︎

わが家のエアコンは

『お掃除機能付き』使用年数も浅めだけど…

ダウン驚きの結果が‼︎ポーン ダウン

『閲覧注意⁉︎ はじめてプロにエアコンクリーニングをしてもらった結果。』こんばんは◡̈︎*いつもブログをご覧くださりありがとうございます♡本日2度目の更新です『冷蔵庫まで3分‼︎混ぜて冷やすだけ♡なめらか♪ほうじ茶豆乳プリン』ほう…リンクameblo.jp

ジメジメの梅雨はカビも繁殖しがちだし…
夏本番前に‼︎クリーニングおすすめです!

⬇︎追加料金なしで安心‼︎詳しくはこちらから⬇︎


私もクリーニングを体験して
これからは毎年クリーニングしようと決めました!!