カレーカルボナーラトースト


こんにちは◡̈︎*


いつもブログをご覧くださり

ありがとうございます♡






朝ごはん…⁈


みたいな

お昼ごはん。




【カルディ】で購入した⬇︎




ぬって焼いたら

カレーパン




ちょっと厚めのパンに塗って

スプーンで真ん中をちょっと凹ます



凹ましたところに

卵白を落として

カチカチの黄身が好きな人は

黄身も一緒にね♡



ベーコンをのせてトースターで焼く‼︎



卵白が白くなってきたら

粗挽き黒胡椒を振って溶けるチーズをのせて焼く‼︎


ここで卵黄のせてもよし。

私はチーズをしっかり溶かして最後にのせる派




だって…


とろ〜りは正義だから♡


⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾




出来ました♡



朝ごはん⁈…みたいな

お昼ごはんコーヒー






では…

いただくとする。







切るよ〜。



切るね〜。







ひゃぁーーーー♡



この瞬間がたまらん♡



低燃費体質(*´艸`*) 





至福♡


やっぱり…


とろ〜りは正義♡




ウマっ♡





『ぬって焼いたらカレーパン』

家にあるよ!って方



お試しを

˙˚ʚ⸜(* ॑ ॑* )⸝ɞ˚˙















\YouTubeチャンネル開設しました♪/


最近の記事はこちらから


はじめましての方へ♡


『はじめまして♡の自己紹介』たくさんのブログの中から私のブログに訪問くださりありがとうございますはじめまして。「おうちごはんをと日々の事。」をゆるりと書いていますのりぴです。「おうちごは…リンクameblo.jp


 




Instagramも
          よろしくお願いします ➡︎ Instagram




             のりぴのROOM⬇︎
♡愛用のキッチングッズなどご紹介しています♡




最後までお読みくださり
ありがとうございます♡

いつもたくさんのいいね。コメント。
ありがとうございます♡

フォローもとてもうれしいです◡̈︎*


ランキングに参加しています
最後にポチッと♪してくださると励みになります



    にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ