ビーフペッパーライス


こんばんは◡̈︎*


いつもブログをご覧くださり

ありがとうございます♡




本日3回目の更新です



STAY HOME🏠

ゴールデンウィーク





簡単で‼︎


家族がよろこぶ‼︎


そんな

メニューを提案中




今朝は

イースト不用!発酵なし!

『ホットプレート』で作れる簡単ピザ


をご紹介しましたが




今夜は

ビーフペッパーライス







⬇︎⬇︎こちら⬇︎⬇︎

『【ほぼ3分‼︎】超簡単!ウマさ病みつき♡ビーフペッパーライス』ビーフペッパーライスでこんにちは〜♪いつもブログをご覧くださりありがとうございます金曜日ですね!今週もみなさまお疲れ様でした♡冬至をすぎて早1ヵ月半陽が長くな…リンクameblo.jp

スキレットで作るverを以前
ご紹介しましたが


今回は
家族でワイワイ♪
ホットプレートを使って



テーブルで作って!
テーブルで食べる!



簡単♡
美味しい♡

しかも
楽チン♡


家族ウケも
めっちゃイイので

オススメです!






⬇︎動画レシピはこちら⬇︎



ホットプレートなので
量を増やして作っています







\YouTubeチャンネル開設しました♪/





イベントバナー

 

\まだ間に合う‼︎母の日のプレゼント♡/




はじめましての方へ♡


『はじめまして♡の自己紹介』たくさんのブログの中から私のブログに訪問くださりありがとうございますはじめまして。「おうちごはんをと日々の事。」をゆるりと書いていますのりぴです。「おうちごは…リンクameblo.jp


 




Instagramも
          よろしくお願いします ➡︎ Instagram







             のりぴのROOM⬇︎
♡愛用のキッチングッズなどご紹介しています♡





最後までお読みくださり
ありがとうございます♡

いつもたくさんのいいね。コメント。
ありがとうございます♡

フォローもとてもうれしいです◡̈︎*


ランキングに参加しています
最後にポチッと♪してくださると励みになります



    にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ



♡コロナ禍でも安心の個別宅配♡