GODIVA×GODIVA


本日のおやつ


おうちカフェコーヒー



プチ贅沢…




いやいや…

かなり贅沢‼︎(*´艸`*) 






と…言うことで

本日2度目の更新です









午前中…

用事を済ませた帰り道




そうだ今日からだった💡✨

と思い出し




【ファミマ】に立ち寄り購入した



【ファミマ×GODIVA 】コラボ

チョコレートフラッペ

399円(税別)






そうだ…
【ローソン】も火曜日からだったなぁ〜と


こちらも買ってしまった
(コンビニはしごw)


【ローソン×GODIVA】コラボ

サンクショコラアマンド

480円(税込)




なんと言う贅沢♡


後日食べようかと
思ったけれど…


ここは
みなさんにお味を
伝えなければ‼︎

(というブロガーの使命感…(笑)



ファミマのフラッペは
お店のコーヒーマシーンで完成させるけど

お持ち帰りしてきました♡



まずは【ファミマ】

チョコレートフラッペ



おうちでの作り方は
QRカードからも見れるよ!

①まずはカップの上から揉む



②温めた牛乳を注ぐ←ぬるいくらいでOK

③混ぜるーーーっ‼︎



出来たーーーっ♡




ウマっ‼︎
めちゃウマ♡

ベルギー産のチョコレートを
使っているらしー!

変な甘ったるさがなくて
おいすぃ〜〜〜い
⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾

チョコチップの食感もイイ◎



これは冷凍庫に
ストックしておきたい
ウマさです♡


チョコ好きさんにオススメ〜‼︎




そして【ローソン】の

サンクショコラアマンド


実食‼︎


ココアパウダーにチョコチップが
散りばめられ…その下はホワイトムース
チョコレートスポンジ・アーモンドショコラ

さらにその下に

チョコレートスポンジ・クランチ

ムースショコラ



めちゃ贅沢に何層にも重ねられた

カップスイーツ‼︎



ふわふわ♪とろ〜り♪ザクザク♪

色々な食感



これね…

見た目よりも


すごく

美味しい‼︎


もちろんGODIVA

フラッペ同様

変な甘ったるさがなく


あくまで上品な

チョコレートの甘さ♡



半分残そうと思ったのに

気づいたら

全部食べてた‼︎(笑




どちらも

美味しかった〜‼︎



1人スイーツバイキング状態の

カロリー摂取‼︎

+。゚(o゚д゚o)゚。+ 



プチ贅沢♡

(とっても贅沢)





と…いう事で

夜はお野菜たっぷり糖質オフに

しました…


( ̄▽ ̄*) ・・・ァハハ











\YouTubeチャンネル開設しました♪/

はじめましての方へ♡


『はじめまして♡の自己紹介』たくさんのブログの中から私のブログに訪問くださりありがとうございますはじめまして。「おうちごはんをと日々の事。」をゆるりと書いていますのりぴです。「おうちごは…リンクameblo.jp


 




Instagramも
          よろしくお願いします ➡︎ Instagram





             のりぴのROOM⬇︎
♡愛用のキッチングッズなどご紹介しています♡




最後までお読みくださり
ありがとうございます♡

いつもたくさんのいいね。コメント。
ありがとうございます♡

フォローもとてもうれしいです◡̈︎*


ランキングに参加しています
最後にポチッと♪してくださると励みになります



    にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ



♡コロナ禍でも安心の個別宅配♡