チョコチャンクスコーンで
こんにちは〜♪
いつもブログをご覧くださり
ありがとうございます♡




深夜はかなりの
ザーザー降りだったけど☔️

今日は良いお天気に
なりましたね〜!

でも
黄砂やらPM2.5
今日は凄いらしいですヽ(´o`;


アレルギーや気管支の弱い方は
お気をつけくださいね…。





夕べ遅くにAmazonで注文した物が
primeでもう届くらしく

アレクサが『本日届きます』と
お知らせしてくれたので…


出かけられない…。と


スコーン焼きました♡



で…荷物届かないなーと
思っていたら


勝手に『置き配』されてたよ…チーン汗
(ピンポン♪ならなかったし。まぁいいけど)



とっ。
気を取り直して〜



スコーン焼きました♡

(2度目www)



いつもは薄力粉で作りますが

今回は
より簡単に‼︎

ホットケーキミックス
で作りました♡


材料4つ‼︎

ノンバター
混ぜて・焼くだけ

超簡単な
【チョコチャンクスコーン】



サクサクッ♪で
と〜っても美味しいです
⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾



手軽に【おうちカフェ】気分コーヒー
を味わえちゃうので

よかったら作ってみてください♡



【材料4つ】ノンバター混ぜて焼くだけ‼︎
チョコチャンクスコーン

材料 6〜8個分

*ホットケーキミックス 200g

*サラダ油 大さじ4

*牛乳 70cc
*板チョコ 1枚
作り方

⬇︎動画レシピはこちらから⬇︎

音声をオフ♪にしてこのままご覧いただけます♡



召し上がれ〜♪



\YouTubeチャンネル開設しました♪/


最近の記事はこちらから


はじめましての方へ♡

『はじめまして♡の自己紹介』たくさんのブログの中から私のブログに訪問くださりありがとうございますはじめまして。「おうちごはんをと日々の事。」をゆるりと書いていますのりぴです。「おうちごは…リンクKeep Smiling♪ 〜noripetit life〜 おうちごはんと日々の事。

 


ブログフォロー大歓迎です➡︎ ポチッと♪

Instagramも
          よろしくお願いします ➡︎ Instagram


\そろそろ春コーデ♪/


  楽天ROOMやってます   愛用のキッキングッズなどご紹介しています♡                    のりぴのROOM⬇︎





最後までお読みくださり
ありがとうございます♡

いつもたくさんのいいね。コメント。
ありがとうございます♡

フォローもとてもうれしいです◡̈︎*


ランキングに参加しています
最後にポチッと♪してくださると励みになります



    にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ



♡コロナ禍でも安心の個別宅配♡