満開の桜を愛でよう♡と
目黒川をさんぽ


予報は晴れだった⁈けど
花曇りの1日に

それでも
寒くないので

おさんぽ日和でした◡̈︎*




葉っぱが出はじめている木もあれば
まだが沢山ついている木もありました




いつもなら
たくさん出ている提灯や屋台もなく


静かな川沿いでしたが…


来年は又
以前のようなにぎわいが
戻るといいな…




2年ぶりに♡特等席で
ブランチを贅沢に楽しみました
⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾

いただいたのは

コルネッティ さくら
(季節限定)

マリトッツォ ノッチョーラ

グラノドゥーロ コトレッタ
カシスマスタード
(季節限定)


サクサクッ♪クロワッサンも
ふわふわ♪ブリオッシュのマリトッツォも
カツの入ったサンドイッチも

美味しかった♡



のんびりブランチをして
お店を出る頃には

整理券配布
30分待ちになっていました!



桜並木とリザーブ店内の様子は
⬇︎動画にupしました♡⬇︎


このまま音声をオフ♪にしてご覧いただけます♡



何度見ても
焙煎マシーンとパイプを走るコーヒー豆を
見るのが楽しい(*´艸`*) 

ちょっとした
アトラクション気分♪





\YouTubeチャンネル開設しました/



最近の記事はこちらから

『【焼くまで5分】混ぜて焼くだけ♡いちご&クリチのヨーグルトマフィン』いちご&クリームチーズのマフィンでこんにちは〜♪いつもブログをご覧くださりありがとうございます♡朝ごはん用に(正確にはブランチ用)かなり久しぶりのヨーグルトマ…リンクameblo.jp


『今夜はタコスパーティー♡』タコスパーティーでこんばんは〜♪いつもブログをご覧くださりありがとうございますみなさま1日お疲れ様です♡タコスもトルティーヤもナチョスも大好きです!この前も⬇…リンクameblo.jp


『宅飲みに♡パパッと♪【らくウマ‼︎】春キャベツのチーズ焼き』春キャベツのチーズ焼きでこんにちは〜♪いつもブログをご覧くださりありがとうございます♡激安の八百屋さんで購入した⬇︎『10円で買ったもの…。』こんにちは〜いつ…リンクameblo.jp



はじめましての方へ♡

『はじめまして♡の自己紹介』たくさんのブログの中から私のブログに訪問くださりありがとうございますはじめまして。「おうちごはんをと日々の事。」をゆるりと書いていますのりぴです。「おうちごは…リンクKeep Smiling♪ 〜noripetit life〜 おうちごはんと日々の事。

 


ブログフォロー大歓迎です➡︎ ポチッと♪

Instagramも
          よろしくお願いします ➡︎ Instagram

  楽天ROOMやってます   愛用のキッキングッズなどご紹介しています♡                    のりぴのROOM⬇︎


\そろそろ春コーデ♪/



最後までお読みくださり
ありがとうございます♡

いつもたくさんのいいね。コメント。
ありがとうございます♡

フォローもとてもうれしいです◡̈︎*


ランキングに参加しています
最後にポチッと♪してくださると励みになります



    にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ

コロナ禍でも安心な個別宅配
キットもあって便利‼︎