チョコバスクチーズケーキで
こんにちは〜♪

いつもブログをご覧くださり
ありがとうございます♡






バレンタインですねチョコ

みなさんは
どのようなバレンタインを
お過ごしですか?


わが家は1月後半くらいから
ずっと
バレンタイン仕様⁈(笑


旦那さんも
散々チョコ系のお菓子を
消費してくれているので


特段バレンタインは
ありません‼︎
( ̄▽ ̄*) ・・・ァハハ


あっ。でもこの前のコレ⬇︎
ラッピングした箱ごと
あげましたチョコ




で…もう
今シーズンのバレンタインは
何も作るまい…と

おととい思ったのに



きのうの夕方…
ついつい

焼いた‼︎
(笑)  




チョコ
\バスクチーズケーキ/





これね
チョコもココアも使ってません…





どういうこと?( ̄□ ̄;)!!  
って思いました⁈









これね







ジャーーーン

アップコレアップ
入れました‼︎



材料4つ
焼くまで5分

混ぜて!焼くだけ!
超簡単です♡


しっとり♪ビターな大人の味

まさかスーパーカップなんてね
(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ 




バレンタインじゃなくても…
STAY HOME🏠のおうち時間に

よかったら
作ってみてください◡̈︎*





【材料4つ】焼くまで5分‼︎スーパーカップで
チョコバスクチーズケーキ

材料 <12cm丸型>
*クリームチーズ 100g (kiri5個使用)
*プレーンヨーグルト 100g
*スーパーカップ 1個(チョコクッキー使用)
*薄力粉 大さじ1

point!
*甘さ控えめです。甘いのがお好きな方はクリームチーズを柔らかくする時にお砂糖をお好みで加えてください。
*追加焼き(200度5分)は無しでもOKです。焼き時間はオーブンにより加減してください。
*焼き立ては柔らかいです。時間が経つとズッシリします。
作り方

⬇︎動画レシピはこちらから⬇︎


このまま音声をオフ♪にしてご覧いただけます



召し上がれ〜♪


みなさまステキな
Valentine♡を







\YouTubeチャンネル開設しました♪/
バレンタインディナーにいかがですか?
今からでも間に合う♡炊飯器レシピ

これガトーショコラじゃなくて
フォンダンショコラだったわwww
バレンタインのデザートに♡


最近の記事はこちらから




はじめましての方へ♡

『はじめまして♡の自己紹介』たくさんのブログの中から私のブログに訪問くださりありがとうございますはじめまして。「おうちごはんをと日々の事。」をゆるりと書いていますのりぴです。「おうちごは…リンクKeep Smiling♪ 〜noripetit life〜 おうちごはんと日々の事。

 


ブログフォロー大歓迎です➡︎ ポチッと♪

Instagramも
          よろしくお願いします ➡︎ Instagram

\アウトドアでも使える美味しい非常食/

防災用に。万が一の自宅待機時にも安心。

  楽天ROOMやってます   愛用のキッキングッズなどご紹介しています♡                    のりぴのROOM⬇︎






最後までお読みくださり
ありがとうございます♡

いつもたくさんのいいね。コメント。
ありがとうございます♡

フォローもとてもうれしいです◡̈︎*


ランキングに参加しています
最後にポチッと♪してくださると励みになります



    にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ



♡コロナ禍でも安心の個別宅配♡