こんばんは〜♪

いつもブログをご覧くださり
ありがとうございます♡




まずは
ご報告♡

って…

もったいつけるような内容でも
ないのですが



今年度も昨年に引き続き
クックパッドアンバサダー
をさせていただく事になりました‼︎


昨年レシピエールから
1年任期のアンバサダーへと移行して

クックパッドアンバサダー2020
を務めさせていただいて

今年度は2期目となります♪




クックパッドには
現在546品のレシピを掲載しています

きのうの人気レシピはこんな感じ⬇︎



去年の反省点も踏まえ
今年もアンバサダーとして
がんばります٩(ˊᗜˋ*)و




❥-❥-❥-❥-❥-❥-❥-❥-❥-❥



先週
ディスカウント系 『スーパーOK』
見つけて購入した

こちら⬇︎

オイコス

期間限定の
柑橘ミックス




期間限定
という言葉に惹かれて
買ってきました!

写真撮れば良かったと
帰ってから思ったのですが…

小売希望価格は
230何円⁈と注釈付きの
104円でした‼︎



いつもよく行くスーパーでは
安くても180円前後かと思うので
お買い得でした‼︎


でもでも
コストコで買うとプレーンで
1個87円程度なので

やっぱりコストコ安い‼︎
と改めて思いました

オイコスは賞味期限も長めなので
ほぼ私しか食べないけど12個入りでも
十分消費出来ちゃいます♡






さて
実食‼︎

プレーンの底の方に
鮮やかな黄色系のソースが
た〜っぷり♪


うまぁー♡

めっちゃ爽やかな柑橘の風味が
口いっぱいに広がります

ほんのりホロ苦い
レモンピールの食感も感じられて

めっちゃ好み♡


カロリーも気になるから
無糖のプレーン
普段は選ぶんだけど…


甘さも控えめだし


しかも

90kcalだって‼︎

全然カロリー高くない!
しかも
脂肪0でタンパク質10gだから
これならダイエット中のおやつにも
食べれちゃうのでは?

オイコスって濃厚だから
食べた後の満足感もあるしね♡


気になる柑橘は
みかん果汁、グレープフルーツ果肉
レモンピールが入ってるみたい!



めちゃウマなので見つけたら
買いです♡



\YouTubeチャンネル開設しました/


再販になってます‼︎
\人気のDEAN&DELUCAエコバッグ/






最近の記事はこちらから





はじめましての方へ♡

『はじめまして♡の自己紹介』たくさんのブログの中から私のブログに訪問くださりありがとうございますはじめまして。「おうちごはんをと日々の事。」をゆるりと書いていますのりぴです。「おうちごは…リンクKeep Smiling♪ 〜noripetit life〜 おうちごはんと日々の事。

 


ブログフォロー大歓迎です➡︎ ポチッと♪

Instagramも
          よろしくお願いします ➡︎ Instagram

こちらも再販になってます
\staub+アラビアマグなど4点セット福袋/


  楽天ROOMやってます   愛用のキッキングッズなどご紹介しています♡                    のりぴのROOM⬇︎



まだ間に合う‼︎イッタラ ・アラビアなど
\選べる人気の北欧食器福袋/


最後までお読みくださり
ありがとうございます♡

いつもたくさんのいいね。コメント。
ありがとうございます♡

フォローもとてもうれしいです◡̈︎*


ランキングに参加しています
最後にポチッと♪してくださると励みになります



    にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ

アップアップアップ

コロナ禍でも安心の個別宅配‼︎
キットもあって便利!