こんばんは〜♪

いつもブログをご覧くださり
ありがとうございます


みなさま1日お疲れさまです♡



さて…

今日は秋晴れで
急遽おでかけしてきたのですが



ここはどこかと言うと…




ここでした‼︎(*´艸`*) 
富士山山頂の雪はまだ少なく
富士山感があまりないですが(*´艸`*) 




都心からも高速を飛ばせば
ほど近い箱根へ

日帰りで行ってきました〜!




お天気もよく気持ちよかったです‼︎




紅葉はまだまだ🍁でしたが


とにかく人が結構多くて

「連休だっけ?」と思うほど
(*´艸`*) 



帰りに
仙石原のすすき草原に立ち寄ったら

あまりの人の多さに
車中から眺めて通りすぎたほどでした…



この前付けたETCも順調だったし
動画を撮るのに購入したジンバルも
試しに使ったりと秋の1日を満喫しました♡



動画いっぱい撮ったので
うまく編集できたらupするかも…
(お蔵入りかもw)






❥-❥-❥-❥-❥-❥-❥-❥-❥-❥


さてレシピは

この前
旦那さんの休みに食べたランチ♡

和風ピザ♡




特売品で購入した【しらす】と



この時【業スー】で購入して
ピザクラストを使って



【しらすピザ】


うす〜く
マヨネーズを塗って


た〜っぷりシュレッドチーズをのせて
その上にしらすもたっぷり
【コストコ】で買った
スプレー缶のオリーブオイルを
シュッと♪吹きかけて


オーブントースターで焼いて
刻み海苔をパラリ♪


うまっ‼︎


塩気がたまらない!
これはビール生ビール飲みたくなるやつ‼︎




そしてこちらは
【明太マヨシーフード】


【カルディ】で購入した
『やまや』のめんたいマヨネーズ


た〜っぷり塗って


【コストコ】の神食材‼︎
(今回も登場‼︎)


生食用
シーフードミックス




シュレッドチーズと共にた〜っぷりのせて
オーブントースターで焼いて


こちらも刻み海苔パラリ♪

ピリ辛明太がほどよく
シーフードミックスとあうあう‼︎



うまっ‼︎



業スー&コストコ&カルディ
夢のコラボやー‼︎(笑


(大袈裟すぎるw)


でも…


もう宅配ピザは頼まなくてもOK‼︎
めちゃウマ‼︎

しかもコスパよし!





明太マヨ
茹でたじゃがいもにかけたり
パンに塗ったり

色々使えて便利‼︎


以前、福岡空港で
お土産に明太マヨ買った事あったけど
【カルディ】で買えるなんて
便利すぎるよね(*´艸`*) 




最近の記事はこちらから





はじめましての方へ♡

『はじめまして♡の自己紹介』たくさんのブログの中から私のブログに訪問くださりありがとうございますはじめまして。「おうちごはんをと日々の事。」をゆるりと書いていますのりぴです。「おうちごは…リンクKeep Smiling♪ 〜noripetit life〜 おうちごはんと日々の事。

 


ブログフォロー大歓迎です➡︎ ポチッと♪

Instagramも
          よろしくお願いします ➡︎ Instagram

\本当オススメ‼︎マスク生活OK!落ちない口紅/

  楽天ROOMやってます   愛用のキッキングッズなどご紹介しています♡                    のりぴのROOM⬇︎


\再販‼︎人気の秋コーデ♪/



最後までお読みくださり
ありがとうございます♡

いつもたくさんのいいね。コメント。
ありがとうございます♡

フォローもとてもうれしいです◡̈︎*


ランキングに参加しています
最後にポチッと♪してくださると励みになります



    にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ