おはようございます〜♪

いつもブログをご覧くださり
ありがとうございます


今日から10月‼︎


もう…10月だよ〜ヽ(´o`;
びっくりです…


今月もよろしくお願いします♡




さて
コーヒーと口紅とマスク。

コロナ禍で季節問わず
マスク必須

という世の中になってしまい…




ハワイの帰国便で購入した
ルナソルのアイシャドーも


免税店で購入した
今使ってるのと同じ品番のシャネル口紅も…

前の物が減らないから
手付かずのまま…



家にいる時間が増えたので
スッピンでいる事が多いし…

お化粧をしたとしても
マスクに付くし、落ちるから
口紅はほぼしない‼︎


そんな日々ですが…



数日前にフッと
思いました…


化粧しないのはラクだけど
オンオフないこんな感じでいいのか私⁈




でっ。

『マスクに付かない口紅』
を色々とググり


辿りついた1位⁈がこちら⬇︎

CLARANSクラランス

【ウォーターリップステイン】
300回キスしても
落ちない‼︎

というキャッチコピー

(しないけどwww)

って事で乾くと

カップに口紅が付くとか
食事をして取れるとか
マスクに口紅が付くとか

かなり軽減されそうな感じ〜♪



色々と口コミをみて
楽天ですぐポチッとしました‼︎

77%水から出来ているので
水々しく潤いもあるみたいだから
これから乾燥する季節には良さげ


まだ届いていないので
使用感や色味はわからないけど

カラーバリエーションが少ないので
無難そうな

ローズにしてみた




でっ。

こちらも口コミが良さそうだったので
購入してみた


MAYBELLINメイベリン 
【スーパーステイ マットインク】


こんな時期だから
お試し出来ないから…

めっちゃ色味に悩んだ〜ヽ(´o`;


散々見比べて選んだのは
180番



早速使ったけど
ほんと落ちない‼︎


水洗いと洗顔料では落ちなくて
クレンジングしてやっと落ちる感じ


見た目は本当にマットな感じ

2日使ってみて
薄めにつけるのが良さそうだったよ〜♪


昨日、早朝につけたけど
夜まで残ってました‼︎恐るべしw

コロナに翻弄されて
女を捨てるとこだったよ(笑

(ちょっと大袈裟だけどw)


これからは薄めにメイクした時にも
ちゃんと口紅付けるようにしよう〜‼︎と

思いました◡̈︎*








最近の記事はこちらから





はじめましての方へ♡

『はじめまして♡の自己紹介』たくさんのブログの中から私のブログに訪問くださりありがとうございますはじめまして。「おうちごはんをと日々の事。」をゆるりと書いていますのりぴです。「おうちごは…リンクKeep Smiling♪ 〜noripetit life〜 おうちごはんと日々の事。

 


ブログフォロー大歓迎です➡︎ ポチッと♪

Instagramも
          よろしくお願いします ➡︎ Instagram


\スカート届いた〜♪なかなかイイ感じ♡/


  楽天ROOMやってます   愛用のキッキングッズなどご紹介しています♡                    のりぴのROOM⬇︎






最後までお読みくださり
ありがとうございます♡

いつもたくさんのいいね。コメント。
ありがとうございます♡

フォローもとてもうれしいです◡̈︎*


ランキングに参加しています
最後にポチッと♪してくださると励みになります



    にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ