こんばんは〜♪

いつもブログをご覧くださり
ありがとうございます


みなさま1日おつかれ様です♡




docomo問題があったので
記帳しておこうと銀行へ行ってきました〜

とりあえず問題なしで
ホッと♡

みなさまは大丈夫でしたか?

docomoを利用していなくても
チェックした方がいいそうですよ!




ショーウィンドウは
秋冬物
ハロウィンの装飾


もう秋なんだなぁ〜と
改めて…。




そして
【セブンイレブン】を覗いたら

『新発売』の文字


【かぼちゃもこ】
138円(税別)



実はこの前
まんままんごー
何度もセブンに行ったので(*´艸`*) 


代わりに⁈(笑 


【さつまいもこ】
も食べてました♡



これの仲間ですね(*´艸`*) 


でっ。

柔らかいのでこぼれないように…

って書いてあるのに
手でちぎったら

こんな事に(笑


まぢシューもクリームも
やわやわ♪です


大好きなさつまいも風味のクリームで
おいしかった♡



さて
今回はこの注意を踏まえてw


めっちゃ切れる例のパン切りナイフで
カット‼︎



やわらか〜い
かぼちゃクリームが

た〜っぷり♡


これは
飲み物ですか?ってくらい柔らかいですっ(笑



あっという間になくなりましたぁーーーー‼︎(*´艸`*) 


かぼちゃも美味しかった‼︎
(個人的にはいもの方が好きかもっw)


ほんと次々
ハイクオリティなスイーツでるから
食べたい物いっぱいあって
困る〜( ̄▽ ̄*) ・・・ァハハ




励みになります◡̈︎*

よろしくお願いします♡




最近の記事はこちらから





はじめましての方へ♡

『はじめまして♡の自己紹介』たくさんのブログの中から私のブログに訪問くださりありがとうございますはじめまして。「おうちごはんをと日々の事。」をゆるりと書いていますのりぴです。「おうちごは…リンクKeep Smiling♪ 〜noripetit life〜 おうちごはんと日々の事。

 


ブログフォロー大歓迎です➡︎ ポチッと♪

Instagramも
          よろしくお願いします ➡︎ Instagram


  楽天ROOMやってます   愛用のキッキングッズなどご紹介しています♡                    のりぴのROOM⬇︎






最後までお読みくださり
ありがとうございます♡

いつもたくさんのいいね。コメント。
ありがとうございます♡

フォローもとてもうれしいです◡̈︎*


ランキングに参加しています
最後にポチッと♪してくださると励みになります



    にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ